ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月1日(木)のつぶやき その14

2012-11-02 04:36:26 | 日記

マックでレジの女の子とこんなやりとりに。「スマイルもいかがですか?」「??じゃぁお願いします」「お持ち帰りですか?」「え?」ってなった僕に彼女が小声で「私、もうすぐあがれるんです。そしたら私のスマイル、テイクアウトできますよ?」っていうところから始まる恋がしたい。 ku

ういさんがリツイート | 1733 RT

学校でも家でもTwitterやってるせいで会話というものをしなくなってきた。イイネッ!

ういさんがリツイート | 1 RT

Just try it!I want your MAGIC BABY!自分勝手に飼い慣らして。Just try it!I want your MAGIC!あなたなんかキライ!×∞【from"SPELL MAGIC"】

ういさんがリツイート | 8 RT

@uiko69 2012/11/01に入ってからリプ数133を受け取りました。


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


(`・ω・´)<オモテデロヤッ!


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


【血液型別怒らせる言葉】【A型】「ほんと細かいよねー」【B型】「ほんと飽きっぽいよねー」【O型】「ナルシストだよねー」【AB型】「twitterでのAB型の扱い、知ってる?」

ういさんがリツイート | 169 RT

らいん登録しました。っuiko36 でげすーっ!よろしくどうぞー!


つまり自分でマジキチって言ってる奴は健全か

ういさんがリツイート | 2 RT

もう わかんない わかんないよ ワタシどうしたらいいかわかんないよ 答えなんてない 抑えきれない ワタシの気持ちはどこへ行くの? 『 キミ想い、片想い/GUMI 』

ういさんがリツイート | 4 RT


コメントを投稿