ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月13日(木)のつぶやき その3

2012-12-14 04:36:02 | 日記

音楽は楽しいから好き

ういさんがリツイート | 3 RT

@uiko69 もっとふんでくださいいいいいい

ういさんがリツイート | 1 RT

僕は今死んでも後悔しないように毎日を生きています

ういさんがリツイート | 2 RT

かとぅーさんがおかしくなっちゃった(ノД`)変なスイッチ、踏みつけた時に押しちゃったかな?


自分の部屋にベッドを置こうかなと言ったら、「そんなデカい物置いたら寝るところが無くなるでしょ」と母に反対された。

ういさんがリツイート | 5 RT

また、胸はっておる(´・ω・`)痛い……

1 件 リツイートされました

【朗報!】今日の前編「森の中」を見逃した方、来週の夕方に再放送があります!12/19(水)15:57~16:53再放送決定!(関東エリアのみ)その夜には後編「猛き祈り」を放送! #aibou #mizutani #narimiya #drama

ういさんがリツイート | 182 RT

*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)



コメントを投稿