ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月3日(火)のつぶやき その8

2015-02-04 06:40:28 | 日記

@mayochamg 暗い!
ま、歩くの好きだし、運動不足だしいっかなぁ的な?


片道45分歩いてるのに、運動不足言うな!!(;Д;)(;Д;)


えなにこれ鳥肌止まらないんだけど気持ち悪 pic.twitter.com/RN9lFpUTJM

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

寒さで二年前、縫った傷口ビリビリしてきて痛い(;Д;)(;Д;)


『空き巣でも入ったのかと思うほどわたしの部屋はそういう状態』(平岡あみ)
『空き巣でも入ったのかと思うほどわたしの部屋は散らかっている』(改悪例)

結論も全部言ってしまって、何もかも説明してしまうと、想像の余地や余韻が消え、登場人物固有の体験が一般的で凡庸なものへと輝きを失う例

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

400RT : 【超絶悲報】セガがゲーム開発を家庭用から「スマホゲーやオンラインゲーム」中心へ転換、300名の早期退職者を募集 jin115.com/archives/52065…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

カバーイラストはカスカベアキラ先生!!制作中のラフを大公開!

艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 女子だって艦これが好き!
amzn.to/1CazqW8 pic.twitter.com/DWGYKq7HqT

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | RT

@uiko69 02月03日に入ってからリプライ数131を受け取りました



コメントを投稿