ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月31日(日)のつぶやき その7

2013-04-01 05:49:42 | 日記

どんだけ、みんなライブ中に物落とすのwwww ロッカーあずけれwwww


@uiko69 2013/03/31に入ってからリプ数175を受け取りました。


【エイプリルフールのルール】①嘘は午前に、午後にはネタばらし②他人を不幸にする嘘は絶対禁止以上二つを守って明日は楽しいエイプリルフールにしましょう!因みにエイプリルフールについた嘘はその年真実になることはないというジンクスがあるそうなので、注意してくださいね!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 6413 RT

【速報】 韓国、米国からK-POP撤退 赤字続き、事業存続不能に goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 2 RT

連載開始したママレードボーイの続編の相関関係が難解すぎると話題に goo.gl/jMJYy

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


洗濯機が回ってる音がいつもと違う気がした。でもまあ良いかーと放置してたのが後の惨劇。洗い終わって洗濯機を開けたら、服に絡まる綿埃みたいな紙くずの多さは「なんじゃこりゃあああ」だった。服を掻き分けて見つけたものは外側が溶けて紙箱が無いサランラップ。何で混入したし!!訳わからんわ!!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 878 RT

@uiko69 2013/03/31に入ってからリプ数178を受け取りました。


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><



コメントを投稿