ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月10日(火)のつぶやき その1

2013-09-11 06:39:51 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 09月10日に入ってからリプライ数1を受け取りました。(前日:57)


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


おつかれさまでした。また、来年であのメンツあつまれればいいねっ!


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


おつかれさまでしたん!また来年っ!おやすみ!


@aya_nagi 大丈夫だよ!そんな事気にする人ではないと、思っている!!


立ち話して、たのしかったー!もう、眠たい!いい夢見れそう!


こんな、帰り遅くなるとは、思ってなかった


てゆか、まいみくでふぇいすぶっくやってる子いるの?


あ!よくしらない人はごめんなさい!


@uiko69 09月10日に入ってからリプライ数25を受け取りました。


「嫌いなもんは嫌いなんだよ!!!バカヤロー!!!!」



コメントを投稿