ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月23日(火)のつぶやき その3

2013-07-24 10:49:49 | 日記

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


*定期/拡散*SiM・ベガス・マンウィズ・わんおく・Gackt・ポルノグラフィティ・妖精帝國・あさきが好きです(´∀`)フォロー気楽にどうぞ(*゜▽゜*)


コレを小麦粉と言い張って某国に運べばいいんですね?シャブおじさん。 pic.twitter.com/1QnF6bhIIB

うい@712*SiMさんがリツイート | 560 RT

好きに楽しんでくれればいい。
ちゃんと心が解き放ってくれるならそれでいい。
いくらライブとは言え。
閉ざしたままだと届かないから。
お互いライブしよう、
と唱え続けた意味はそれです。
ただ暴れるんじゃなくて。
心をです。 Sadie 美月

うい@712*SiMさんがリツイート | 11 RT

飲食店子供「ママー!!!!!ママー!!!!!ママー!!!!!マーマ!!!!!」⇒ burusoku-vip.com/archives/16907…

うい@712*SiMさんがリツイート | 4 RT

フェスやイベント等に参加される方々へお願いです。

参加される前に公式HPやチケットに記載されている注意事項を必ず読んでください。

禁止行為を行って『知らなかった』『見てねーし』は言い訳になりませんし、知らなければ何をやっても許されるという理屈は通りません。宜しくお願いします。

うい@712*SiMさんがリツイート | 148 RT

お前らいつもいつも「デブはいつも湿ってる」とか「デブは全員臭い」とか「デブの周りだけ気温が3度上がる」とか「何か常に息が荒い」とか「だらしない」とか「純粋にキモい」とか好き放題言いやがって!!いいか、よく聞け!!!本当に申し訳ございませんでした!!!!!!!!

うい@712*SiMさんがリツイート | 139 RT

王将のドアの前にチャラ系♂とクール眼鏡系♂がいてやけにチャラ系がクール眼鏡に絡んでてクール眼鏡が「あんまり俺のベッド汚すなよ」って言ってチャラ系が「じゃぁお前のドSっぷりをどうにかしろ!」って。そのままあの2人に付いて行きたかった。

うい@712*SiMさんがリツイート | 16 RT

人生を終了しますか?
→はい
いいえ

ただいま人生を終了しています。
■■□□□□□□□□

この動作が完了するまで60~80年ほどかかります。

その間、友達を作ったり、恋をしたり、仕事を一生懸命したりして人生を満喫して待っていてください。

うい@712*SiMさんがリツイート | 18 RT

⊂(`Д´∩<車に轢かれたけど病院行くのヤダヤダ!!→1カ月後、自宅で遺体発見→はねた奴が⇒ news.2chblog.jp/archives/51757…

うい@712*SiMさんがリツイート | 10 RT

[ネット用語「w」の発音は「ウェーイ」 文化政策会議が決定] eilreverse.exblog.jp/20520358/

ちょっとなにいってるかわからないウェウェウェーイ

こんなの絶対おかしいよ!!
無理に発音しなくてええやろ!!!!

うい@712*SiMさんがリツイート | 7018 RT

#チュチュアンナの靴下 くしゅっとした履き口が女性らしい、サンダルやスニーカーなど幅広いコーデに『クラシックカラールミーソックス』 bit.ly/160GIOl twitpic.com/d46j00

うい@712*SiMさんがリツイート | 8 RT

モテる人間になる。それは自分はまだまだだと謙虚になり、向上心から自分を常に磨いていけること。追いかける恋愛は、自分のレベルより低い人しか見つけられない。追いかけられる恋愛は、自分が求めている人より上のレベルの人が必然と舞い降りる。

うい@712*SiMさんがリツイート | 5 RT

ラムタラメディアワールドアキバで『劇場版魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかコスで店頭販売のお手伝いをしていた雨宮留菜さん (@amemiyaluna ) #akiba twitpic.com/d46gp2

うい@712*SiMさんがリツイート | 102 RT

『パズーゥゥゥ!!来ちゃらめェーーー!!!』 pic.twitter.com/FkV8iYIWv3

うい@712*SiMさんがリツイート | 19 RT

実は打たれ弱いんです。 傷つくの本当嫌い。 だから傷つきそうだと逃げ出しちゃう。 苦手そうな人に近づかないのも、苦手な事はがんばらないのも、無理そうだともうやーめたってなっちゃうのも、がんばって報われなかった時に誰よりも傷ついちゃうからなんだ。 #B型あるある

うい@712*SiMさんがリツイート | 8 RT

バンドマンなら絶対納得する「バンドマンあるある」100連発 1topi.jp/curator/curato…

うい@712*SiMさんがリツイート | 147 RT

*ライブ参戦*7/12 しむ 9/ ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



コメントを投稿