ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月18日(月)のつぶやき その3

2015-05-19 06:20:38 | 日記

大阪市の敬老パスで70歳以上のバス地下鉄が無料だったというのも驚きだが、1回50円になった途端「橋下は老人を殺す気だ」的な論調になった大阪。60代以下は「50円でも恵まれ過ぎ」と考えても、70代以上は「無料で当然、足りない分は若者が払え」と突っぱねた。矮小化するとそんな住民投票。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 3248 RT

税金食いつぶす老人をなぜ、敬老しなければいけないのか。


接客業してると、色んな人の悪い部分見えてくるから、したくなさすぎて、イライラする。


日本語読めない日本人ほんっと、殴りたくなる。


やばい。
 最近、あんまラウド系惹かれ無さすぎてライブ行く気しねぇ


今日は休み!
一日から今日まで、完全なお休みなかったから、今日はお家でぬくぬく


農園に水やったり、掃除機したり、なんか色々してる


母の私に聞けばなんでもわかる精神辞めてほしい


専業主婦の母より、私の方が家の中把握してるのなんでだよ。


そんで、逆ギレしはじめてめんどくさい


【艦これ】百年前の今日5/18に進水した「金剛」に梅雨期間限定ボイスが実装確定!! dlvr.it/9sBN8M

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 45 RT

2CELLOSから日本のファンへ、メッセージが届きました! youtube.com/watch?v=3Gwdum…

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 45 RT

でも、たしかに最近フォロワー減らしてたら、結構人数いねくなったな


大人気コミックの「寄生獣」のミギーがグネグネ動くベンダブルのLEDライトキーチェーンになって登場!
buff.ly/1A8XRYe pic.twitter.com/XzOoS8ogLn

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 44 RT

来年一月になってやることは、ドコモのパソコンを解約すること。


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


auってか、KDDIでパソコンを光回線繋げて通信速度あげたいんだよねー。


きっくざかんくるー聞くとみなぎるんだけど、なにこれ。



コメントを投稿