ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月14日(日)のつぶやき その7

2013-04-15 05:43:53 | 日記

ええいああ君から   / ̄ ̄ ̄\  /___  ∧  L| /_\||  /_/ L。/|| // / 。  ||/( ̄\) 。 |||_二二_   L/|  ̄ ̄   //|     //L____/ | \____/| /     \モアイ泣き

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 3 RT

しかたないなぁ。ツイッター爆ツイすっか


結局ね、普通の人間は天才に勝てないのよ。 そう、勘違いしないほうがいいわよ、あなたは天才ではない、自分は天才だと思い込んでるただの普通の人間。 けどもうひとつ言えることがあるわよ。それは、努力していない人間は努力してる人間に勝てないってこと。 まあ、当たり前のことよね。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 163 RT

@uiko69 2013/04/14に入ってからリプ数173を受け取りました。


男「おまwwwwwwwwwwww体重50㎏とかwwwwwwww」女「(この人もこういうこと言うんだ…)…あのねぇ」男「50㎏とかwwwwwwwwwww痩せすぎwwwwwwwwwwww」女「え?」男「飯食う金もないの?wwwwwwwwwwwwww俺が養ってやるから結婚しよ」

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 134 RT

そんな事申されましてもwwwwwwwwwwwwwwww


寝たら、すっきりするかなーって思ったんだが


ごるぼんの印税wwww はんぱねーwwwwwwwwwwwwwwww


ベビーカーを押してるお母さん、私が法律でございます歩きしてるけど人や車がいつでもどこでも避けられると思ったら大間違いですよ。痛い目に遭う前に一瞬でいいから周りを見ましょうね。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 58 RT

DEFTONESのベーシストchiが永眠。数年前に事故にあい昏睡状態だった。去年、意識が僅かに戻ったとNEWSが流れた時、自分の事の様に嬉しかった。チ.チェン。いつまでもあなたのベース大好きです。沢山の影響ありがとう。#deftones #2side1BRAIN

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 45 RT

*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


お父様にはたちのお祝いでZIPPOもらった。w

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿