ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月28日(火)のつぶやき その3

2015-04-29 06:20:24 | 日記

【「奨学金で生活保護減額は不当」 女性と長女が提訴へ】解説:まず生活保護世帯は収入がある場合、申告して収入認定をする必要があります。
「補足性の原理」というもので、...⇒ yahoo.jp/K2amWM

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 32 RT

銀だこたのんだが、15分www
42分くらいかなーって思ったけど、52分っぽい雰囲気www


お願いだから、ハァ、お願いだから、お前が助けろよ。お前以外興味が無いんだって何回で分かるんだよ。

俺に他の人、いらないから。だから、お前も俺だけで良くね?俺以外ありえないよな。な?そうだって言えよ!

お願い・・・。助けて。もう駄目になりそうだから。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

私以外の前で笑わないで!!!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

うたた寝していてビクっとなる現象→「ジャーキング」 twitpic.com/bgna5i

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 7 RT

*定期*最近のアニメやマンガ事情は知らないしわかりません。5年以上前のアニメならたぶんわかるのでリプ飛ばしてぬ☆


少々真面目なブログを書きました
みてもらえたら嬉しいです
そして少しでも分かってもらえたら嬉しいです

「朝のツイートについて」
s.ameblo.jp/bluengt/

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 274 RT

人を好きになり苦しむことをメンヘラだと言うなら 私はメンヘラで構わないよ

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 349 RT

【艦これ】長い黒髪に艶っぽい声!E2クリア報酬航空母艦「葛城」 kancolle.doorblog.jp/archives/44496… : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 40 RT

経験談から言わせてもらうなら、「やり返したら相手と同じ土俵に立つのを認めることになるからやり返すな」っていう理屈は不条理というか理不尽というか、とりあえず納得しがたい。
ならこの憤りはどこにぶつければいいんだって話。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

ペットショップは今すぐなくして完全ブリーダー制にすべきだし、飼う方も買う前に筆記試験合格しないと飼ったらダメ!ってルールにしないと。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

あと子ども作るのもね。
筆記試験合格しないと子ども作ったらダメ!ってしないと。
子どもが子どもを産む~とかじゃなくて、年齢関係なく単純に馬鹿が多くなってきてる。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 6 RT

子供できてしまってから、「俺、子供嫌いなんだよな」って言う奴は、最初からセックスすんなと言いたい。



コメントを投稿