ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月9日(月)のつぶやき その2

2013-09-10 05:57:08 | 日記

ライブでのメンバーコールを聞いて、自分の名前なのに
「『義彦』が『おしっこ』に聞こえるw」
とか言っちゃう義彦。

うい@女王様さんがリツイート | 2 RT

毎晩○○をしない女子はまったくモテない!? berontyon0014.seesaa.net/article/371182…   なわけないでしょ。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


おかしほおおおおおおおおおおおお


しゃぶしゃぶの他にもつ鍋もあるー!でも、しゃぶしたい!


今日は、たのしみだー!なまら、黒い話するー!わぁぁぁあ!


ほどよく、お腹に入れておかなきゃ!


つららさん、かわいい。んだけど、後半でてこない


@aya_feet 言うてしまえば、ライジング以降、北海道のライブ、ぱっとしない。



コメントを投稿