ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その4

2015-03-03 06:26:17 | 日記

消化したけど、これからおもしろくなりそうだけど、せっちゃんの好きなゾンビ話だったわ。 pic.twitter.com/Z3q5YUlD00


いや、訂正かな地魚回転寿司 丸藤は全力でおすすめしません!!!!!
味云々の問題じゃないわこれは職人が皆くそだ回転寿司なのにwwwwww
高い店のこだわりまくった主人くらいなら許されるけどこのレベルでこれはないなwwwwww
近くに行った際には是非とも行かないようおすすめします。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1 RT

【悲報】政府公式のツイッター北方領土広報がエグいwwwwwwwwwwwww goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる pic.twitter.com/SkQP6MMk34

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 1 RT

@ya_tetsu1175 わたしもー!\('ω')/
先月放送したアニメ全部消化中ー\('ω')/

アニメと漫画楽しいぬ\('ω')/


ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


@7Fuzzylogic 接客態度が見ててどうでもよくて、寿司カピカピだったら、発狂レベルになる私とは逆の発想だな。


@ya_tetsu1175 これから、ホモで有名なテニプリ読みますお。

タイバニ見たいけど、レンタルしてなくてまだ見れてないの・・・・。
来月から、銀魂始まる\('ω')/くぎゅぅぅう


はぁ。
アレのせいで、下半身不安定w


寒すぎて、ストーブに尻向けて尻あぶりしてる。

暖い(ノ ●´ω` ● \ )


【Special Feature1】3/11に『10th ANNIVERSARY 2004-2014 THE BEST』をリリースするlynch.の葉月さん、玲央さん、晁直さんのインタビュー&5人のコメント動画をUPしました! pic.twitter.com/PpBFpjYH8g

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 142 RT

りんちのベスト!!!

ほしいでやんす!!!


てゆか、このみさん、作画崩壊してませんかぬ


@ya_tetsu1175 氷帝?((o(´∀`)o))ワクワク

さらば万事屋は映画館で響くくらい爆笑してましたお!←迷惑


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数94を受け取りました


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


@ya_tetsu1175 カットwww期待する\('ω')/

いいよー\('ω')/
最近のだと、日曜深夜にやってる暗殺教室かなー?


TVアニメ『ダイアのA』 4月より放送延長決定! 放送時間変更で毎週月曜日の夕方に!! jin115.com/archives/52069…

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 594 RT

【お知らせ】「アリス」シリーズのスキヤキ仲間入りを記念して、過去のアリスアイテムの販売を開始しました!若干数の販売となり、再入荷の予定はございません。今すぐチェックが◎! felissimo.co.jp/s/alice_hs/ pic.twitter.com/vs7cIu2qKT

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 24 RT


コメントを投稿