ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月27日(火)のつぶやき その5

2012-11-28 04:45:00 | 日記

*定期*プロフに書いてない好きなマンガ、アニメ→最遊記・とあるシリーズ・レイアース・さんかれあ・Are you Alice?・ゼロ使・ヘタリア・スラダン・るろ剣。(その他、いっぱいヽ(^0^)ノ)


@uiko69 11-27 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 103 ポスト)


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


雷で、なんまら家ゆれた!


キチ卒俺もするか

ういさんがリツイート | 1 RT

ちがうおはようww

ういさんがリツイート | 2 RT

*定期・参戦ライブ* 11/12・ニトリ文化ホール 11/23・クラップスホール 11/23・メッセホール 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


*定期*切っても殺しても事件にならないもの、なーんだっ?


ニュースの事故で報道される「全身を強く打つ」は腕や足がバラバラになっている状態の事を言うらしいわ。・・・あまり想像したくないわね・・・

ういさんがリツイート | 1 RT

昨日からみんなちんこちんこうるさい。 下ネタとかマジ無理。

ういさんがリツイート | 1 RT

@uiko69 2012/11/27に入ってからリプ数71を受け取りました。


寝るの まつだこわれたwwwwwwwwwwwwwwそれ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。 rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっなんか、いけないとこうゆうレポ的なの? rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


なんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないのなんでリプくれないの

ういさんがリツイート | 3 RT

代官の!ちょっといいとこ見てみたい!農民「それ 一揆!一揆!一揆!」

ういさんがリツイート | 1 RT

これでも、フォロー減らした方なのに。いっこうにへらない。(´・ω・`)



コメントを投稿