ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月17日(水)のつぶやき その3

2016-02-18 06:41:13 | 日記

★2016春夏カタログ掲載商品入荷★今週から2016春夏新作カタログの配布が始まりました♪ カタログ掲載商品も続々と入荷しますので、ぜひ店頭でチェックして下さいね?詳しくはこちら→goo.gl/qKLAvi pic.twitter.com/d7F1SM7mvv

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 208 RT

昔、夜友達待ってたら知らないオジサンに声かけられて、ナンパかキモいなって思ったけど「ちょっとだけ話聞いて、おじさん会社クビになっちゃってさぁ…」って言われて、同情して話聞いてあげたこと思い出した秋の夜

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 2 RT

みなさんリラックマカフェの予約をありがとうございます!予約プランは2パターン!Bプランの「オリジナルメイソンジャー付き」は比較的まだ余裕がありますよ。お好きな日にちで予約してくださいね!rilakkumacafe.jp/store/ pic.twitter.com/unxmispLh5

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 497 RT

「ポケットモンスター赤」は、「リザードン」があしらわれたパッケージに惹かれて選んだ方も多いのではないだろうか。
「ヒトカゲ」を選んで、ニビジムがクリアできずトキワの森でひたすらレベル上げをしたのも今となっては良い思い出だ。 pic.twitter.com/xfDzhPQVZU

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 20824 RT

@uiko69 02月17日に入ってからリプライ数20を受け取りました


【宇宙 土星 夜空 イニシャル ネックレス】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイスCreema creema.jp/exhibits/show/…

これ、頼んだ\('ω')/かわいいぃい


@uiko69 02月17日に入ってからリプライ数23を受け取りました


【開発ブログ更新】ねこあつめ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみvol.6
可愛らしいおっどさんやうたた寝しろきじさんが登場☆
詳しくはコチラ→blog.bpnavi.jp/nekoatsume/arc…pic.twitter.com/gvESwvh951

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 584 RT

明日18日~デジモンアドベンチャーからいつもアグモンと一緒にいられるよう願いを込めたぬいぐるみがクレーンゲーム景品に登場!コロっとした形のぬいぐるみも!bpnavi.jp/tr/digimon-02 #bp_girls pic.twitter.com/VWrHY5hygd

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 1250 RT

ほう、キングムー復活するんだね。それは楽しみだ!
俺のバンドキャリアの中で一番の大箱は実はキングムーなんだよ。
ライブもやったしファッションショーでモデルもやった。笑

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 2 RT

日中、なまらくしゃみやばかったから、あのクソなんかやったな


【ゲーム情報】Android端末について対応状況を更新いたしました。機種変更等ご検討の場合は事前の確認をお願いいたします。
idolish7.com/game/2016/1648/
#アイナナ

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 474 RT

今日私の身に降りかかった実話です。とても恥ずかしい思いをしました。
同じような思いをする人が、どうかこれ以上増えませんように。 pic.twitter.com/iduzyJvDfx

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 10009 RT

@uiko69 02月17日に入ってからリプライ数24を受け取りました


こないだは、容姿の話してるのに技術の話になったのには、こいつまじめんどくせぇな。
って、思ったよね


作詞作曲、大関れいか
曲名 せつないね!!!

太郎くんに片思いしてるこの歌を歌いました、真剣そのものです。はい。 pic.twitter.com/WGTZFuqqTx

ういたす@0211*SIAM-SHADEさんがリツイート | 10348 RT

@uiko69 02月17日に入ってからリプライ数46を受け取りました



コメントを投稿