ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月24日(水)のつぶやき その8

2014-09-25 05:26:57 | 日記

「RTしたひと全員フォローする」は8割が嘘です。

さんがリツイート | RT

明日25日(木)より、「ゆず辛チキン」を期間限定で販売いたします。高知県産のゆず皮のさわやかな香りがチキンのジューシーな旨味をひきたてる、秋にぴったりの一品です。 pic.twitter.com/PjIFOs1YZ4

さんがリツイート | RT

『邪魔ならば食らってしまえ』海外でメジャーなカラス食は害獣対策になる? - macaro-ni.jp/6088 pic.twitter.com/ecvDJm4FS0

さんがリツイート | RT

【拡散希望】
タイトラであるマイファスのチケットが3枚余ってます。
1枚からでもいいので、ほしい方はリプください!

定価+手数料で取引します。
お願いします。

さんがリツイート | RT

日替わりパネルガチャはもうチェックしたかしら?今日は神属性よ♪新HRのアームズは他のガチャからは出てこないから今のうちに手に入れておきなさいよ!!
#ウエポンガールズ pic.twitter.com/cVEa4eYmYH

さんがリツイート | RT

沖縄着!沖縄好きや!

飛行機のX線検査場で止められることが多い迷惑野郎、Soです。
今日はバッグ内にケーブルが多かったので、何か危険物をケーブルで見えなくして運ぼうとしているのではないかという容疑をかけられました。そんな怪しかったか…

さんがリツイート | RT

鹿児島にKeiを置き去りにするとこやった。

/Sxun pic.twitter.com/C2Mdyb9Io9

さんがリツイート | RT

@mokexuiui 09月24日に入ってからリプライ数13を受け取りました


@karasu7369 @setsuna369 グループつくればチャット出来るんでね?


今日は40/130人が来場してくれませんでした。でも来れなくなった人たちが「二次取引はやめてほしい」というSiMのチケットに関する意向を汲んでくれたのかな、とも思った。ただ淋しいので次からは応募する時もうちょっと熟考してね(笑)よろしく!なんせ楽しかった!
#SiM船上ライブ

さんがリツイート | RT

<はじまりました!ニコニコ~超"零"祭~第四夜です> 都内の有名心霊スポットから定点中継中。 廃墟で心霊現象が起こるまでねばる(!?)生放送を見守りましょう... 放送はこちらから→live.nicovideo.jp/watch/lv191395… #劇場版零

さんがリツイート | RT

( ^o^)<艦これ楽しい!

( ˘?˘) 。o(まてよ、轟沈した艦娘はどうなってしまうんだろう?)

|運営| ┗(?` )┓三

( ??? )?気付いてしまったか…悪いがアイアンボトムサウンドに沈んでもらう

???????('ω')???????うわああああああああ

さんがリツイート | RT

一枚目のやつに失敗して股間をベースに強打した結果がこちらになります pic.twitter.com/W7pxwYJmSX

さんがリツイート | RT

昨日、打ったとこが青々しく腫れている・・・・


飛行機系のドラマ見る度、飛行機怖くなる・・・・


ANAの飛行機ドラマ見てるけど、なんま飛行機怖い・・・・



コメントを投稿