ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月23日(土)のつぶやき その9

2013-02-24 04:53:13 | 日記

自分が見下されているんじゃないかって気になるときって、弱ってて自分に自信がないときなんだよね。元気なときは、人にどう思われているかとか、そもそもあんまり気にならないで色々やってることが多い。他人の評価が気になるときは、自分の根本的な目標だの理想だの、根っこに戻ってくると良い。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 147 RT

@uiko69 02-23 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 203 ポスト)


@urala727 小回りきくし!信号無視出来る!乗り回しやすいですよねー!ヾ(^v^)k


アキバでの話女「ちょっと見てあいつマジキモくない?いかにも犯罪者予備軍って感じ」男「別れよう」女「え?」男「人を見た目で判断するような女とは思っていなかった見抜けなかった俺が悪いけど別れてくれ」その後男は固まってる女を置いて、暴言吐かれたオタクに土下座する勢いで謝ってた

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4313 RT

出していい顔してないもん(´ω`)仕方ない場合は出す時もあるけど、顔で仕事してないのでブスは許してや生まれつきだし。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 15 RT

名古屋握手会一日目終わりました?今日もぱるちゃんと同じレーンぱるちゃん曰く、ちんぱるレーンだそうです?ちんぱるレーン楽しかった(´??`) pic.twitter.com/oO5ccDm1Oz

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2354 RT

EViLSまじで映画の予告だったwwww格好いいね。みしゅも言ってたけど、雰囲気が本当にSiMらしい。本格的すぎてびっくり!大手メジャー移籍したことが今のところ功を奏してる感じがします!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4 RT

@urala727 ですね!新品で最低、三年は持ちますしね!


女の子に「えっち」と言われるなら pic.twitter.com/DH5jMnnnwl kawai_roh

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 462 RT

*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)



コメントを投稿