ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月16日(火)のつぶやき その1

2013-07-17 05:37:12 | 日記

考えてたら、頭痛くなってきたから、寝よう。 最近、ライブ行ったら、持病全部出てくるから困る。ってゆか、常日頃なんだけどひどくなるんだよなぁー。なんともないしー。圧迫しすぎかなー?あばら腫れてるから、湿布はっとこ♡


よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数3を受け取りました。(前日:67)


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★★ 遅刻をしちゃうかも。そんなときは焦らないで、ドラえもんのものまねで対応しよう。
 ラッキーアイテム 『COACHのバッグ』→uranaitter.com


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数7を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。
今、フォロバが欲しい方はリプください。


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月16日に入ってからリプライ数9を受け取りました。


*定期*【規制アカ】@uikoxhr 【line ID】uiko36    フォローなどなどよろしくです!(*゜▽゜*)


*定期*日々の挨拶を受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


ひるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


バイトが不祥事をおこすたび、やり方変わるこの店。やりにくい。むかつく。納得いかない。


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


mixi開いたら、みんなお悔やみ状態でどうしたろー、思ったら(・∀・)


東京行くの早すぎたんじゃないのー?って、思ってたんだけど。ラスト、行く人いるー?2日後にコールドレイン控えてるから、休みは無理だけど早番で行こうかなっておもうんだけど、いないならスルー確定する。(゜ロ゜)


「自然な演技がほしいのでプロの役者は使いたくありません」みたいなことをいう監督って実写・アニメ問わずいるけど、本当に自然に見える(聞こえる)演技がほしいなら、よく訓練されたプロに「自然な感じの演技をしてください」とディレクションするのが良い……というように思うんだけどもなー。

うい@712*SiMさんがリツイート | 82 RT


コメントを投稿