ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月25日(火)のつぶやき その1

2014-03-26 06:03:15 | 日記

@uiko69 03月25日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:28)


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 兄弟姉妹など身近な人が恋のキューピットになってくれる。恋の新展開。
 ラッキーアイテム 『うまかっちゃん』→uranaitter.com


@uiko69 03月25日に入ってからリプライ数4を受け取りました


【こわっ!】帝王切開したら中に赤ちゃんがいない : ねたAtoZ netaatoz.jp/archives/81844…  中に誰もいませんよ


あっあとまろんと稚空もいます!<『猫と私の金曜日』4巻の最初の回

憂*うい*さんがリツイート | RT

水瀬伊織とかいう茨城県民wwwwwwww : ブラブラブラウジング brow2ing.doorblog.jp/archives/17918…  いおりかわいい?


@MAHfromSiM 北海道では聞けませんよね?(´・_・`)


帰ってのんびりしたいけど、帰りたくない病。

テキトーにご飯食べて帰ろ


みんな、六月すきだな。(´・_・`)
行けなさそう。
やだな。 pic.twitter.com/WOxoc63z8Z


あ!平日や!!行けるんじゃね!!!


このスリーマン、あたし、二階席にいるわwwww


@naopi20 大丈夫!一バンド見れなくていいなら、間に合うよ!!


つーか、ロットンと先行かぶせてくんなよ。

来月、3日間ない給料なんだから、金なくなるだろーが!


ライオンも猫科の仲間と知って以来、この表情をやめない pic.twitter.com/yfSzloxYyS

憂*うい*さんがリツイート | RT

@naopi20 だよね!そろそろ、希少価値なくなってきたから、LoFあたり出て欲しいwwww



コメントを投稿