ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月17日(火)のつぶやき その1

2015-03-18 06:25:06 | 日記

マルマルマ・・・・。
真夜中のお昼だぜー☆
朝まで長いぞん☆


@gtfujii 是非とも!www

アランカル地味に楽しいわwww


あー!むかつく!あー!むかつく!あー!もうっ!


イライラしすぎて、リストカットしたくなってきた。


@gtfujii だよねwwwあいつ、なんなのwwwってなってたー!

読みたくなってきたなぁ。
集めようかなwww


榛名「白タイツ、ですか?そのくらいなら提督命令で指定なさらなくても榛名は履きますよ」
金剛「Ohー!榛名ストーップ!提督の下心に騙されてはいけないヨ。妹への変態命令はワタシが許さないネ!」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@gtfujii そうそうwww
一番、あの中で出番多いしwww

実は、ソウルソサエティの終わりあたりまで集めてた!


高校の友達から連絡きて、ワロタ


@gtfujii ソウルソサエティは一番、胸熱だったなぁー。

たしか、どっかで、一護死んだとかそうゆうのなかったっけ?←


高校の時の友達から連絡きて、うれしくなった


@gtfujii やばwwwまだかも!

あれって、私の好きな織姫ちゃん最後どうなったの?←


@mamamamamitasuw まぁ、お大事になさってwww

わたしも、生理ってゆうか、今月入ってから子宮が鈍い痛みするんだけどwww

まみたす、どこの婦人科行ってるの?


@gtfujii ネタバレはどんどんして!www

まじかー!
よかったー!\('ω')/

たつきちゃんとかも好きだけど、織姫好きだわー!


イライラの当たり先が無さすぎて、泣き始める。

この辛さわからねーだろうな!ケッ


@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数12を受け取りました(前日:128)


ヒトマルマル。

お肌荒れちゃうから早く寝るのだよー!


@uiko69 03月17日に入ってからリプライ数18を受け取りました



コメントを投稿