ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月24日(日)のつぶやき その12

2013-03-25 05:30:43 | 日記

*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


【お知らせばぶー】今日は3人からリムられたばぶー。みんなリフォローしたった方ばぶー。それなりに絡みのあった人もいるばぶー。口内炎ができる呪いかけたばぶー

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 4 RT

かとうは天使いや、認めたくない事実が誰にでもあると思うけど

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

かとうが天使やったら私は神やな

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿