ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月11日(木)のつぶやき その2

2013-07-12 05:34:29 | 日記

あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日は自信満々パワフルな一日に。周りからすごく頼りにされる存在になる。
 ラッキーアイテム 『肉球』→uranaitter.com


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数37を受け取りました。


*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数38を受け取りました。


*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


*定期*RT、ツイート、鬱イート多いです。
そう言った類が嫌いな方は、リムではなくブロック願います。


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数39を受け取りました。


*定期*リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


おかしほおおおおおおおおおおおお


@uiko69 07月11日に入ってからリプライ数40を受け取りました。


ごめんねって、なかなか口にできないじゃない。はずかしいじゃない。 だから。1つ悪いことしちゃたら、3ついいことしたらどうかしら。 ごめんねって気持ちが、伝わるんじゃないかしら。

うい@712*SiMさんがリツイート | 62 RT


コメントを投稿