ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月15日(土)のつぶやき その8

2012-12-16 06:00:55 | 日記

炭酸水飲むのハマってたら、2キロ減ってた。


Tシャツは次から、各バンドのツアーTしか買わないでおこう。


貧乳のくせに、いきがっちゃって、ほんと生意気ね。 ういの変態力は・・・ピピ・・・都道府県トップレベルの変態です。 rekkacopy.com #劣化コピー


ご理解下さいませ。 ネタにしか思えない人は、消えてください。にゃーん? ...しないのかよ童貞卒業できたの? うん。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/15に入ってからリプ数79を受け取りました。


[12月13日]のつぶやきをまとめました?R T されたつぶやきは「暇」 童貞卒業できたの? rekkacopy.com #劣化コピー


<ギガスラッシュッ!<カッコヨイダロー! *定期・参戦ライブ*12/823:10以降257回呟きました。 rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/15に入ってからリプ数80を受け取りました。


ういの変態力は・・・ピピ・・・都道府県トップレベルの変態です。 *定期*切っても殺してください。右足、右手からいこう。風呂でほこほこしてるうちに寝腐るかな畏れと共に跪けっ! rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


*定期*突発的に鬼更新や鬱イートします。うざったいと思ったら、ブロックしてください。(・∀・)リムでも結構ですけど、絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。(゜ω゜) 御了承くださいませ(゜ω゜)ませ。


@uiko69 2012/12/15に入ってからリプ数81を受け取りました。


眠いけど、ご飯食べて、歩き出さなきゃこんでそう。パルプンテヽノ いけよw...マヒャド>R T *定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。 わかる方で十分でござる。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!跪いて、靴をお嘗めなさいっ!


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


@uiko69 12-15 に入ってから 200 ポストに到達しました!(現在およそ 200 ポスト)


@uiko69 2012/12/15に入ってからリプ数84を受け取りました。


その際はリプいただけたらと思います ヨホホホホ!みたいんですが、流れていっちゃいますリプくださったら、遅くてもお返ししますごめんなさい。 ういが2012年に隠し続けていた秘密 「 実 は ド ラ え も ん 」... rekkacopy.com #劣化コピー



コメントを投稿