ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月4日(月)のつぶやき その11

2013-02-05 04:48:44 | 日記

@sixx0805 それをわかっている上だって、わかってほしいです(>_< )


男性が女性に求める理想の身長1位 161~163cm 20.4%2位 158~160cm 19.7%3位 155~157cm 17.8%4位 164~166cm 13.0%5位 152~154cm 9.3%だって!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1943 RT

ミスってサブ垢で呟いてもたから、今度は本垢で呟きました☆彡

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

一番ひどいのが、男友達の連絡先ぜんぶ消されたりSNS系は退会させられたりしたは。

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

ヤンデレ好きだけどリアルのはマジでキツイよな。下手したらアイツら殺しにかかってくる

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

@sixx0805 「バンギャ」ってゆう、種族になんかされた人なんじゃないです?相手。


@uiko69 2013/02/04に入ってからリプ数109を受け取りました。


@MOMONO43 そうだねwwwwwwwあたし、八方美人にはなりたくないwwwwwww


かとぅーさんをからかうの楽しい


@MOMONO43 やべぇwwwwwwwってなるwwwwwww


ふりーざふりーざふりーざりーざ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT


コメントを投稿