ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月15日(土)のつぶやき その7

2012-12-16 06:00:54 | 日記

*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


グラビデヽノ首いたくて、仕事できなんだがの。 rekkacopy.com #劣化コピー


/人?ω?人\<きゅっぷいっ


@uiko69 2012/12/15に入ってからリプ数64を受け取りました。


*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


ういの変態力は・・・ピピ・・・都道府県トップレベルの変態です。 rekkacopy.com #劣化コピー


今日弁当あるし。_| ̄|○ほんとはみんなと絡み重視ですのでこちらからもリム又はブロックさせていただきます。 rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


*定期*たまーに、規制を喰らいます。タイムライン荒らすので差し支えなければ、フォロー願います。(。・ω・。)や、し、してくれるとうれしいなーって……。規制アカ→@uikoxhr


\(◎)/<変身ターイムッ!


\(◎)/<カッコヨイダロー!


@setsuna369 でしょwwwwwwwわらったwwwwwww


シャーペンの芯を1本取ろうと思ったらたくさん出てしまった。僕はこの現象を「勝手に芯ドバッと」と呼んでいる。

ういさんがリツイート | 17 RT


コメントを投稿