ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月16日(木)のつぶやき その2

2015-04-17 06:20:46 | 日記

ウィスパー:『天下一品』を『天一』と略すのやめましょうよ。残された『下品』の気持ちも考えてあげてください!

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 04月16日に入ってからリプライ数7を受け取りました


はぁ。お腹痛くなってきちゃった・・・・


成人済みで小学生みたいな悪口を常に言い続けてるなんてどういう人生送ってきたんだろう。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

@uiko69 04月16日に入ってからリプライ数13を受け取りました


ヒトマルマルマル。

え?おやつの時間!?
やったぜー!


@uiko69 04月16日に入ってからリプライ数17を受け取りました


友達のお母さん結婚する前に夢で全く知らない人とデートしてたんだって。数日後お見合いしたら夢で見た人だったらしい。運命と思って結婚。結婚後旦那さんにその話したら旦那さんも同じような夢を見たらしく運命だと思ったって。ほんとに運命だよね~。素敵。

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 10 RT

ヒトヒトマルマル。

何もすることがわからない時間。


【万事屋×銀】神「最近、銀ちゃんの周りに変態共が増えてきてるネ。許せないヨ」定「わん!」神「定春もそう思うアルか」新「僕達が成敗しても諦めませんからね、あの変態共」神「全くネ。特にマヨと片目とサド野郎がしつこいアル」新「やっぱり銀さんは僕達が護らないと…」神「同感アル」

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

◎天津風とお揃い!連れて歩ける連装砲くんのカメラポーチです! 一眼レフも入る本格派!天津風カメラストラップと合わせてどうぞ!
◆エンスカイ 艦これ 連装砲くんカメラポーチ【7月予約】
item.rakuten.co.jp/digitamin/xm34/ pic.twitter.com/mpkSCxWVpI

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 390 RT

「タバコはコミュニケーションのきっかけにもなる」という言説は積極的に「いい歳こいてドラッグに頼らなきゃ会話もできないのか」って言葉で殴っていこうな

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 65 RT


コメントを投稿