ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月4日(日)のつぶやき その2

2015-10-05 07:02:59 | 日記

クマ「ごきげんよう、ボクはクマ。夏が終わろうとしているね」
子熊「秋雨前線が活発ですな(・ω・)」
クマ「お天気熊さんだね」
子熊「お天気お姉さんです(・ω・)」
クマ「ほォ、これまた毛むくじゃらのお姉さんがいたもんだ」
子熊「セクハラです(`・ω・´)」
クマ「ええっ!?」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 258 RT

の月「……」
∞月「9月さん……あなたの月だよ」
の月「まだ寝てたい……まだ8月さんやっといて」
∞月「確かに、まだ8月32日だと考えるとやれないことはない」
の月「そうそう、頑張れ8月さん」
8月「よし、じゃあ今日は8月32日です」
の月「暑い。寝苦しい。夏イヤ」
8月「……」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 476 RT

部長「あっ、笛忘れた!」
部員「ええっ、もうすぐコンクール始まりますよ!」
部長「何かで代用しよう!」
部員「ちくわあります! 吹いてみてください!」
部長「なぜちくわあるんだ! まあいいか! 吹いてみる!」
部長「フヒュ……ヒュロロォォォ」
部員「言ってる! 口で言ってる!」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 247 RT

彼氏「娘さんを僕にください!」
父親「ダメだ! 娘は貴様のものではない!」
彼女「お父さん!」
彼氏「では僕をお父さんのものにしてください!」
父親「何!?」
彼氏「第2候補にその案がありました! どうですかお父さん否さ五郎さん!!」
父親「え、えぇ~どうしよっかな~」
彼女「…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 519 RT

船長「貴様の顔など見たくもねェ!」
海賊「ご、誤解です船長!」
船長「いいか、俺がこの『たけしの挑戦状』をクリアするまでに船から降りやがれ! いいな!」
海賊「そんなァ!」

~一週間後~

海賊「……まだですか、船長」
船長「ま、待て! カラオケでまだうまいって言われてねェ!」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 149 RT

豚「牛ちゃん……こっちへおいで」
牛「豚さんやめて。私たちが逢引きしてるなんて知られたら……」
豚「僕たちは逢引き肉じゃないか」
牛「あなただって知ってるんでしょう? 本当は私たち、合挽き肉だってこと」
豚「クッ……認めたら、僕たち餃子になってしまうんだぞ!」
牛「現実を見て!」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 429 RT

ナマケモノ「がおー」
少年「あーナマケモノだァ」
ナマ「怖くないの?」
少年「だって怠けてるし。何、僕を襲う?」
ナマ「うーん、正直めんどい」
少年「でしょ?」
ナマ「そんなことより、サイの皮膚の話しようぜ」
少年「アレめっちゃ硬そうだよね」
ナマ「爺さんのカカトくらいあるよね」

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 219 RT

シヴイ!RT @naoki10feet: ライヴ会場に向かってたら光舟と栄純と偶然遭遇。

お互い今日ライヴだという事を知らないのに遭遇www

今日は共に札幌盛り上げましょう♪♪

#THEBACKHORN

#10FEET pic.twitter.com/kG1D8vMatS

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 123 RT

@xuh54711 ばっくほーん、彼氏行ってるわwww


@xuh54711 ピットにいるでかい(大きいじゃおさまらない)メガネそうらしいwww


自分のこと考えない訓練けっこういいよ。自分がどうなっちゃうかとか考えるから不安になったり恥ずかしくなったり緊張したりするわけで、本来は、最大限自分のスペック発揮するのは相手のためじゃないですか。目の前にいる人達のためじゃないですか。相手が楽しいかどうか。それに100%集中してみる

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 125 RT

@uiko69 10月04日に入ってからリプライ数2を受け取りました


まだ見れるよ! 日光山輪王寺で行った世界遺産LIVEを限定公開中です!あの幻想的な瞬間を是非見てほしい? twitter.com/crossfaithjapa…

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 109 RT

強風で髪の毛(の影)がすごいことになっている上にキツネにそれをガン見される恥ずかしさ。 #山の水族館 #北の大地の水族館 #キタキツネ #今日のお昼 #できごと pic.twitter.com/4C3Fn8NDpa

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 24 RT

@uiko69 10月04日に入ってからリプライ数5を受け取りました


色んな裏話きいてたら、ぁあ、人間って。
てなった。


デンキアンカ入れて、今日寝よう


ところで「残酷な天使のテーゼ」の最初の歌詞は「少年よ、ナイフになれ」だったはず。当時の伝聞です。 #エヴァ20周年

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 46 RT

あれ?

「少年よ、ニートになれ」

じゃなくて?(RT)


@uiko69 10月04日に入ってからリプライ数6を受け取りました


最近のJKってシュークリームの食べ方知らないの? pic.twitter.com/XlItnQlbCc

m(・ω・)mウパウパさんがリツイート | 15239 RT


コメントを投稿