ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月14日(土)のつぶやき その4

2013-12-15 07:24:19 | 日記

リーガルハイ観てて思ったんだけど 堺雅人のこの手って、なかなか出来ないと思うのは私だけ?笑 pic.twitter.com/cQVx9mzzEl

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 朝からすげぇwwww放送用のアカウントないの?wwww連携とかさせない感じ?


愚痴をこぼす、不満をこぼすのは人間だから仕方がありませんが、ご飯をこぼす事はこの赤城が許しません!
空母寮では、食べ物を粗末にする事は命を粗末にする事と同義。床に落せば貴方の首が落ちる事になります…。
その目に焼き付けてください、洗練されたしゃもじ捌きを…。一航戦赤城、出ます!

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@setsuna369 たぶんそれ、マイリス非公開とかになってるなら、連携ならないおヽ(*゜ω゜)ノ
からす先生ー!にきいてみよ!


@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数30を受け取りました


【拡散希望】
宮城県 仙台市 を拠点にライブ活動をしていきたいと思います。
現在Vo、Dr、Ba、Djがいます。
そこでGt×2 を募集しています。
みんな10代です。ラウドロックです。
気になった方はリプかDMください。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

あるいてかえります。あしたはたのしみです。たおれました。のうこうそくなりました。からだがけいれんします。おつかれさま、あたし。


@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数31を受け取りました


@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数33を受け取りました


@yui_gloomy だいじょばないよねwwwwだいぶ、落ち着いたwwww


数ヶ月前から頭痛いなぁって思って。

今日、倒れるフラグなって、へし折る!思ったら、あたしが折れたwwww


今日の、男の子可愛かったなぁ。ショタだよ、もちろん。あんな子でもツーブロ流行ってるんだなぁ。



コメントを投稿