ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

9月10日(水)のつぶやき その1

2014-09-11 06:01:22 | 日記

@mokexuiui 09月10日に入ってからリプライ数1を受け取りました(前日:7)


妹「ドイツ語やばいよ!!!w」
兄「なにがww」
妹「『黒豚』ってドイツ語で『シュヴァルツシュヴァイン』とか無駄にカッコいいのに、『深紅の死神』とかいかにも厨二的にカッコイイ単語が『プルプルンゼンゼンマン』とか無駄に可愛らしくて、ドイツ語まじわかんない!!!wwww」

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

べいびーより、ありす派なんだが、最近両サイド共、似たような感じなってきたなぁ。


りんりんとか、久々に見た気がする!!


そういや、臨時給付金貰えるんかなー。


誰かを見下してじゃないと自分を保てないんです

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

誰かを見下すのなんて、誰でも持ってる人間の性ですのよ。


雨がぽつってたけど、どうなったんだろうなぁ


この時間になると、変な寒気するの。


原爆終わったし、終戦記念日終わったし、人がごっそり亡くなった事件今月あるっけなぁ。


と、思ったら、同時多発テロか。

や、でも、日本にまでこないと思うんだけどなぁ。


みなさんお箸ってどれぐらいの頻度で替えてるんだろ…。箸の使用期限はだいたい半年で、それを過ぎると箸自体がピロリ菌の苗床になったりしてよくないっていうのを見て悩む 定期的に胃の調子おかしくなる人は箸にも原因あるかも、らしい。そんなかー!

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

箸、10年くらい同じの使ってる・・・・


@mokexuiui 09月10日に入ってからリプライ数3を受け取りました


@mokexuiui 09月10日に入ってからリプライ数4を受け取りました



コメントを投稿