ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月24日(日)のつぶやき その11

2013-03-25 05:30:42 | 日記

バンドTにマフラータオル、ディッキーズにVANSを身に付け終演後に写真を撮り、「音楽は俺の生活をそのもの!好きな音楽はamazarashiからSiMまで幅広いです★」とか言い出す奴大体モッシュがクソ下手だから本気のモッシュを体で学ばせる為に発情期のバッファローの群れに放り込みたい

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 334 RT

好みのタイプっていうのは 自分が持っていないものを求めてるだけなんですってよ 好みのタイプの条件が厳しい人ほど 自分が満たされてない人ってわけさ 好きになった人が好みのタイプっていう人ほど 満たされてる人ってわけさ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 398 RT

押しモッシュ野郎は全員シネ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

マックにて俺「ポテトLサイズ!芋なしで!」店員「かしこまりました!他にご注文はございますか?」俺「はい!」店員「お待たせいたしました!塩です!」_人人人人人_ >塩です!< ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 61 RT

Twitterで大騒ぎになってるスパムDMの犯人と思われるID発見。 こいつのフォロワー数がアカウント乗っ取られた被害者数で 18時00分現在で79000人を超えてるパクツイ、RTで広めてください pic.twitter.com/dwrQGA4Jzr

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1034 RT

黒バスがノミネート作品部門 テレビ部門 優秀作品賞を受賞! pic.twitter.com/lDII6LBSoB 

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2337 RT

ライブだからってテンション上がるのはわかるバンドの人はいくら騒いでも飛んでも寝そべっても怪我してもいいんだよ(箱に迷惑をかけなければ)オーディエンスはだめなんだよ。視聴者であってメンバーとは違うんだよ。他のファンにもバンドにも迷惑かけちゃだめなんだよ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 6 RT

今日のライブで何があったのか!


@uiko69 2013/03/24に入ってからリプ数169を受け取りました。


まあバンドごとにLIVEでのルールってあると思うし楽しみ方だって色々あると思うよ。マナー悪い人もいると思う。だって人間だもの。でもみんな楽しむために来たんだから全否定はあまりよろしくないと思うからとりあえず体操服でLIVE参戦しようぜ!!!!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 8 RT

ディッキの風評被害wwww クソワロタwwww


【Twitterに向いている人種】  ・自己顕示欲が強い  ・構ってちゃん  ・ナルシスト  ・壁によく話しかける  ・友達がいない  ・高学歴  ・童貞  ・変態  ・キチガイ  ・ニート  ・ホモ  碌な奴がいなかった。 karintoukun

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 26 RT

ディッキ履いてる率が高いからマナー守れてないのがディッキって思うだけかもね

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

「フェラってさ、凄い信頼関係の必要な行為だよね。いつ噛み千切られるかわからないのに口の中にちんこ入れるわけじゃん?その間ずっと相手に生殺与奪を握られるわけだし」「じゃあ彼女にして貰った事ない俺はそこまで信頼関係を築けてないって事か」って会話をイケメン二人が真顔でしてるマックやばい

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 15 RT

子供みたいとかいうやつはいつから大人になったんだよ!!!!!おしーえてーにこーさーん!

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

何度も飛ぶ奴はシネおまえらただ、でかいからって俺を発射台にするけど落ちないようにしてやってんの気づけよくそが

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 12 RT

ライブ中痴漢するひとは滅べばいいとおもうよ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2 RT

【関西へのイメージ】大阪:皆芸人レベル京都:はんなり上品兵庫:神戸滋賀:琵琶湖奈良:せんと君【関西の実状】大阪:うるさい京都:うるさい兵庫:うるさい滋賀:うるさい奈良:シカ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 38 RT

ライブマナーは「これが正解だ!これが正しい!」っていうのがないからねー。人それぞれだからねー。永遠にこの話は決着がつかないよねー

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 15 RT

ユリ科の花らしいけど、この見た目はwwwwww pic.twitter.com/vr3p5u8VlX

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 385 RT

ライブ中のマナーよりライブハウス利用マナーどーにかしろやー

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

てゆか、ペットボトルとか投げ捨てるくらいなら、開演前に引き替えんじゃねぇよ。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿