ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月25日(木)のつぶやき その6

2013-04-26 05:50:12 | 日記

ゴキブリさんとこのメンバーとマイミクしてくるかー。きょんきょん、いたよね。たしか。


【定期】MIX師さん募集しています!とことん付き合ってくれる人がいいです!二人でいいものを作りたい!そんな人を募集してます!DMまたはRTで連絡待ってます!

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

僕は歩く徒然な日ですよまったく

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1 RT

ぼくが色んな音楽を聴くのは、偏見が嫌いだから。ジャンルでわけて聴かず嫌いをしてったら視野はどんどん狭くなる。どんな音楽だって、みんな心を込めてつくってるから、聴いてみなきゃよさもわからない。聴かないで「そういうジャンル聴くんだ…」って引くひとの神経がわからん。いいものはいいだろ。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 1376 RT

昭和生まれの仲良い子が共通して「色ペンの収集家」だったのには、驚きを隠せない。


でも、わかってくれる楽しみがあって嬉しいですお(・∀・)


桜のペンが個人的に欲しいんだけど、もう売ってないよね(´・ω・`)一昨年あたりに出たペンだから(´・ω・`)田舎いけば、あるかな?(´・ω・`)


手紙出したと思ってたのに、出し忘れていた件について。


ばぁばの家だと、気持ち良くて、流れ星とか普通にすごかったかんね。


パスワード忘れたからヒントを見たら『今のお前のことだ』と表示されてしばらく迷った末に「バカ」と入力してみたら無事通ったけど過去の自分への殺意が止まらない。 d_v_osorezan

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 10 RT

【速報】パスワード忘れたからヒントを見たら「貴様の罪を答えろ」って出てきました。


┌─────────┐│コナンが偶然にも ││訪れてきた 逃げろ!!!│└─────────┘コ ヽ(^ω^)ノ三三    ナ  (  へ )三三    ┗ン┓三  く 三三      ┏┗  三 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄”

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 29 RT

運動から帰ってきて「冷たい水をください」とアゲハ蝶のリズムで言われたから「え?」って返したら「出来たら愛してください」まで言ってくれたのでコップに麦茶注いで渡した。

うい@0511*わんおくろっくさんがリツイート | 18 RT

あまり、字は得意じゃない方。だけど、字がかきたい。


*ライブ参戦*5/11 わんおく 5/17 ぶらふまんうぃず 5/22 しむ 5/31 がくと 6/2 りんとしてしぐれ


@wtptw 最近のニコニコは質悪いから、あたし、ツイキャスで放送してるよ(*゜▽゜)ノ


や、おかんよ、こうなると思ってたよ(・∀・) おまえ、今、何時やと思ってんだよ。(´・ω・`)



コメントを投稿