ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月30日(水)のつぶやき その3

2014-07-31 06:10:15 | 日記

@kouhei_srmwspy 昨日から3連休だが、おもっくそ給料日前だから、ちょっと無理っぽいってかひきこもるのだ!

来週月曜とか暇だよ!(`・ω・´)キリッ


セバスのこのまったりしっとり喋る感じが好きなんだが、やっぱ、神谷さんははずせない。


これって、自分にリプすれば、ミクシイ   にあがらないかしら


童謡って、本当の意味を知ると、怖いってゆーか、なんとゆーか。うんうん。


我慢するの、最近無理になってきた。
すっごい、言いたくなってくる事を喉仏まで上げてから、必死に飲み込んでるのをあたし以外の人間は気がつかないものなのだろうな。


@kouhei_srmwspy 火曜日が朝番で、水木が休みじゃったぞ!←


@dream_hinagooo まず、津軽海峡と言う結界から出るのには、飛行機と言う錬成陣を・・・・

あたしは、永遠に無理かな。←


@kouhei_srmwspy うぬ!今週は財布が凍死しちまったわwww


はぐさまぁぁぁぁぁあ!!!

今、行きますぅぅぅぅぅう!!!


【速報】佐世保JK殺人 加害者の写真が佐世保市HPなどから削除!!!ネット上で疑問の声… さらに衝撃事実…… goo.gl/cZakz #vipper #2ちゃんねる

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@dream_hinagooo 一昨日は、夏の癖に冬服出るくらい寒かったわ・・・・


メンバーみんな写真取ってんな、何だ?俺無いわw
写真撮ったら命減るからな、代わりにケツでも写とっかな

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

明日、日中、パソコンの余分なアプリ、アンインストールするかな


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 何かと頼まれごとや相談事が山のように来る日。すべて受けるとパンクするので気をつけて
 ラッキーアイテム 『ヘアスプレー』→uranaitter.com


うん。すかいぷ、久々に上げた。

あいかわらず、誰からもきてないあたり、あたしは忘れ去られた人なのだろうね。

過去の産物。だぬ



コメントを投稿