ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月22日(土)のつぶやき その6

2012-12-23 05:37:03 | 日記

【マイリスト】【作業用BGM】邦楽ロック・パンクメドレー part.11 nico.ms/sm15431658 #sm15431658


【マイリスト】うp主が選ぶ 邦楽best 2 【作業用BGM】 nico.ms/sm9540651 #sm9540651


@uiko69 2012/12/22に入ってからリプ数93を受け取りました。


*定期*最近は、リア友への近況報告じゃなく、ネット知り合いの交流場所と化してますお(・∀・)時々、リア友への近況報告や愚痴の吐き場所でもあります。(・∀・)ネタにしか思えない人は、消えてください。(゜ω゜)


や、し、してくれるとうれしいなーって……。だよね!おっさん! *定期*切っても殺しても事件にならないもの、なんだのなんで、まえあつでんの? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/22に入ってからリプ数95を受け取りました。


おいぴーこたんが批判TLやだってよ!批判の話なんてしたって楽しくないぜ!!もっと楽しい話、例えばTKが卑猥だとかイケメンだとかセクスィーだとかサコトゥやばいとかVネックエロ可愛いとかキツネ顔だとか分け目変えたとか内股だとか足可愛いとか345萌えるとかピ印象薄かったとか言おうぜ!!

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 12 RT

*定期*フォローありがとうございます。フォロバはプロフ内にあたしが好きな物が書いてある方のみフォロバさせていただいてます。それ以外で、フォロバさせていただく方はリアル知り合いのみです。ご理解下さいませ。(-_- )


*定期*時々、スマホな為、勝手にタップされてフォローが外れる事があります。その際はリプいただけたらと思います(´・ω・`)


*定期・参戦ライブ* 12/16・ベッシーホール 12/16・SOUND clue 12/28・810 1/20・Zepp Sapporo 参戦する人よろしくね(*´▽`*)


歌唱力歪みたいんですが、流れていっちゃいますリプくださったら、遅くてもお返ししますごめんなさい。  ラッキーアイテム 『タンブラー』→ <オモテデロヤッ! rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/12/22に入ってからリプ数96を受け取りました。


アイスもらった にゃーん? みゅーんの次は、来年、時雨くる気するなぁ。 福山_| ̄|○ いくら!跪けっ!おとんが、けいおん! rekkacopy.com #劣化コピー


(`・ω・´)<震えよ!畏れと共に跪けっ!!


@uiko69 2012/12/22に入ってからリプ数101を受け取りました。


*定期*時々、諸事情で鍵アカになることがあります。あまり、深い意味はありません。


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


いきものがかりー! *定期*たまーに、規制を喰らいます。キター! rekkacopy.com #劣化コピー


スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言われた。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 135 RT

人のつぶやきを古くまで見るのはただの変態ですが他人との会話リプまで見てしまうのはただのストーカーですよ。

うい@0120*SiM.NOISEさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 2012/12/22に入ってからリプ数102を受け取りました。



コメントを投稿