ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

5月15日(木)のつぶやき その4

2014-05-16 06:01:41 | 日記

ラ、ラブラブラブレターの事は忘れろーっっっつ!!


いん○wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やっちゃんかわいい!やっちゃんかわいい!やっちゃんかわいい!やっちゃんかわいい!


禿げたwwwwww

いんこちゃん、禿げたwwwwwwwww


ブッサイクwwwwwwwwwwwwwwwwww


みのりんと一緒に登校する時のたいがの「ふんっ!」って感じの!感じの!が好き!!

かわいいっ!!


@n_a_g_i_s_u_k_e うふふ。私、はるって言うの。
今、あなたの部屋にいるの。うふふ。うふふ。


2018年に”アナと雪の女王”続編公開??: twicolle.com/P49910/

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

続編ってことは!今やってるやつみにいかなきゃ行けない説!!?


ライブを楽しみにしてたみんな!
会いに行きます!会いに行けます!
待っていてくれて、ありがとう!
心配かけて、ごめんなさい。

みんなが待っていてくれたからツアー再開できました。本当、ありがとう。

ちんあなご好き 憂*うい*さんがリツイート | RT

@n_a_g_i_s_u_k_e うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。


誰も話聞いてくれないじゃない!!!!!



コメントを投稿