ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月30日(火)のつぶやき その1

2013-07-31 05:45:08 | 日記

よるほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


昨日さ、はぐたんのおがふぇす感想枠寝落ちしていけなくて、くやしくなったよね。しょうがないから、タイムシフト見る(´・ω・`)


イタリアで声かけてきて少し話して店教えてくれて、礼を言って別れるときに「ナンパのつもりだったんだけどなぁ。5年後にはきっと君も惚れる男になってるから、また遊びにきてよ!」的な事を言い放った地中海産ショタが今までの人生の中で個人的MVPである

うい@712*SiMさんがリツイート | 22 RT

シムファイナルのTシャツ着てたら
コンビニ店員の人に
SiM好きなんですか?
って言われて
好きです!って答えたら
ジッパー下ろして
パンスプTみせてきて
私も好きですって言われた

店員の人と、かわした別れの挨拶が

次はLIVE会場で!!!

とかアツくね?\(//∇//)\

うい@712*SiMさんがリツイート | 255 RT

おもしろいんだけども。ツイッター開くたび、イテロが規制されてるんだけど。

1 件 リツイートされました

@hugxoxox 了解すすすヾ(^v^)k寝そうだけど、がんばるんば!(゜ロ゜)wwwwww


テロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロテロ

うい@712*SiMさんがリツイート | 2 RT

イテロのテロだ!

1 件 リツイートされました

【急募】二日、あたしとオタクツアーしないか!!


来月なんかライブありませんかっ!!


結構前に本で読んだ俺の人生を変えたイチロー選手の言葉。
「自分は野球の才能があるのではなく同じ練習を毎日欠かさず続ける才能があるだけだと思う。」
何かを信じてとにかく続けることが何よりも大事だとその時から信じてる。

うい@712*SiMさんがリツイート | 262 RT

「ずっと暗い中で携帯を見ていたら、まぶしいし目にも悪いんだろうな。」ということは分かっては居るんだけど、それでも、布団に入って電気を消した後も、なんかまったく携帯をいじる手が止まらない時あるね。

うい@712*SiMさんがリツイート | 54 RT

@uiko69 07月30日に入ってからリプライ数9を受け取りました。(前日:27)



コメントを投稿