ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月24日(月)のつぶやき その4

2014-03-25 05:58:01 | 日記

@tomo1223 それ!wwwwほしかった(´・_・`)
もふもふもふもふ(´・_・`) 

ねwwww
クオリティーwwww


結局、つまらん終わり方wwww


【2014年最高の年になる名前】

佐藤・岩田・坂口・田崎・田口・坂上・西田・宇佐美・瀬川・田中・ 橋・森本・原田・新井・中村・竹内・矢野・山本・太田・大西・福井・吉原・福山・清水・木本・宮崎・川田・時田・三好・柴田・澤・毛利・河本・小林・野川・沖田

#知り合いにいたらRT

憂*うい*さんがリツイート | RT

KNOTFEST JAPAN 2014 | ノットフェス日本初上陸! knotfestjapan.com
みんな賛否両論で騒いでるけどまだ慌てる時間じゃない。まずはメンツを見てからだ。
とりあえずOzzfest Japanの二の舞は無しな。外タレ半分以上は最低ライン。

憂*うい*さんがリツイート | RT

@tomo1223 まじかよ!!1日行ってくるわ!!

なwwww
よくやったよねwwww


@uiko69 03月24日に入ってからリプライ数27を受け取りました


私は 3/23 23:20 以降 96 回呟きました。(前日比:-50回) #countkun @uiko69


【あおたん】 あざ。あおあざ。元々北海道方言で、それが全国に広まったらしい。今はほぼ共通語。「知らないうちに、こんなとこにあおたんできてた。」

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 03月24日に入ってからリプライ数28を受け取りました



コメントを投稿