ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月25日(月)のつぶやき その13

2013-02-26 04:55:26 | 日記

*定期*ニコニコで生主してます。(*゜▽゜*)主に身内枠w雑談やら、リアルコラボとかして、カラオケだったり適当にやります。仕事の話しか内容ないのでなんか適当にどうぞ。リンクしてくれる主さんコミュID入れてリプくだせい(´∀`)nico.ms/l/co1321273


@kouhizeri 呼んでない(`・ω・´)←

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 1 RT

@setsuna369 当然ですよね。ワタシ、なんかしたか。(笑)みたいな?


せつなねぇの、実況みてみたいー!


@aspommm なんだろ、彼、おどおどしてるじゃん?それが似ておるw


@kouhizeri え?だって、すかいぷわからんくなったし、前書いてたの消えたし、給料振り込まれてないしで、無気力症候群で、こないだかいたけど、浮上しねぇから、なうだよ。


せつなねぇの、実況はよ!(バキメキボキ)


記者「好きなアーティストは?」マンウィズ「ゴールデンボンバー」記者「似てますもんね~」マンウィズ「似てねぇしっ!」と即答w pic.twitter.com/CEqdSWW9vI

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 443 RT

@をつけろよデコ助野郎!どうでもいい空リプでTL埋めるなおまえさんの誰宛か分からん恨み言なんて見たくもないんだよ

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 49 RT

@setsuna369 なんだろうねwwww むしろ、あたしがされた側だと思ってるwwww


@uiko69 02-25 に入ってから 300 ポストに到達しました!(現在およそ 313 ポスト)


@kouhizeri おい!1ヶ月の働いた報酬貰えない辛さ想像してみれ!1ヶ月働いた意味!!働いた意味!!働いた意味!!


【間違い探し(初級編)】めめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめのめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめめ できたらRT

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 390 RT

「ママー!あそこにすっぴんは見るに耐えないのに、ツイッター上で制服や浴衣やふとももや目元の詐欺写真をアップロードして、ちやほやされるのを生きがいにしてる、どうしようもないブスがいるよー!」 「こらっ、咳払いの後作った萌え声で話しかけられるから目を合わせちゃいけません」 hako_

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 323 RT

俺「避難訓練でお・か・しって習ったよね……あれ何の略だっけ」兄「置いてけ 構うな 仕方が無い」母「音もなく 火中をくぐり 死地をぬけ」父「……おしり かじりむ しー……」 俺「父優勝」 Tinkosilvelsoul

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 2422 RT

東京を名古屋置換してみた渋谷→栄原宿→大須池袋→大須銀座→錦秋葉原→大須浅草→大須巣鴨→大須国際展示場→ポートメッセなごや_人人 人人人人_ > だいたい大須 <  ̄Y^Y^Y^YY^Y ̄

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 3372 RT

*定期*横ヤリリプや、ネカマ嫌いです。



コメントを投稿