ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月27日(水)のつぶやき その6

2013-03-28 05:30:16 | 日記

(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


自分の性格の悪さを『どエス』という言葉にすり替えて性格の悪い自分を誇らしげに見せようとするのはやめてくれ そういうのは『どエス』とはいわない 『どブス』という

うい@0312*しむれいんさんがリツイート | 694 RT

自己申告してくる、自称どえすを叩き潰す様に貶しまくって苦痛に歪む顔を見るのがもの凄く大好きです。 心の底から、悦びを感じる。←変態


*定期*おはようやおやすみを受け取ったら、自動に返す様にBOTを作成しました><


けんとくん、1人旅楽しんできてでごじゃる(・∀・)


たっぷのとこに、へっくん送り込みたい


くまもんほしいから、熊本いこうかな!


岩手行って、せっちゃんと、リアル大人会議やろうかしら。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。



コメントを投稿