ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

2月27日(木)のつぶやき その4

2014-02-28 10:17:48 | 日記

【Sato's Cafe Barこぼれ話:サプライズ】アンコールでは道民バンド+葵さん+ぽこたさん+YOUさんという、総勢8人編成でのサプライズアンコール?皆さんに歌ってもらったハッピーバースデー、嬉しかったなぁ…初めてだったから。 ow.ly/i/4JgET

憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet 皇女陛下であらせられるぞ!\('ω')/


@uiko69 02月27日に入ってからリプライ数56を受け取りました


【ゆっくり眠っていいよ。おやすみ、クロ。】

中学生の頃に飼い始めたクロ。
特にお袋に懐いてい
たクロは、お袋のそばを片時も離れようとしなかった。
そんなある日、お袋が癌になった。

続き⇒bit.ly/1fQAF0a pic.twitter.com/9icKSibf7X

憂*うい*さんがリツイート | RT

もう誰かを悲しませるのはいやだ 愛する人を失って泣く人たちを見るのはいやだ そして…後悔するのはぜったいにいやだ!! (獅堂 光) #魔法騎士レイアース

憂*うい*さんがリツイート | RT

電「ありがとう、なのです」

雷「もっと補給してもいいのよ!」

暁「ありがと お礼はちゃんと言えるし」
響「あ、ありが...、」 pic.twitter.com/963i5MCC5a

憂*うい*さんがリツイート | RT

2時間以内に15RTされたら、哀しげに雨にうたれている響を描きましょう描きました。雨に濡れてる表現って難しい pic.twitter.com/4WKjsX5TGx

憂*うい*さんがリツイート | RT

うるせえ、黙って日本語勉強してろ激怒 pic.twitter.com/sDaGbtWQ1M

憂*うい*さんがリツイート | RT

ロックバンドの解散とプロレスラーの引退は信じちゃいけない by 大槻ケンヂ

憂*うい*さんがリツイート | RT

【Sax満の等身大パネル設置店舗】
札幌ピヴォ、仙台パルコ、広島、渋谷、新宿、福岡、梅田NU、難波、京都、名古屋近鉄パッセ。
以上です!ぜひ見て下さい!
hey-smith.com/2nd_dvd/

憂*うい*さんがリツイート | RT

セカオワは4人でセカオワだよって言う人いるけど
実質は深瀬くん1人の世界観でしょ
ピエロの人とかピアノの人とか要らないーw
深瀬くんのあの塩顔はたまんなーい????? pic.twitter.com/bhq9ZMK9e5

憂*うい*さんがリツイート | RT

そろそろ叩かれるぞwwノーマタer

憂*うい*さんがリツイート | RT

来月、14日と15日、ライブいこ!\('ω')/


DAM×タイバニのコラボが実現させた「声優陣のサイン入りマル秘アイテム」をプレゼント!
そのアイテムの正体とは!?→bit.ly/1j3qzx6
#タイバニ_DAM pic.twitter.com/mIcZ5e2Tnp

憂*うい*さんがリツイート | RT

【オマケ】杉本彩@クインベリル
ちなみに、ちょうど彩さんの谷間が顔の辺りにくるので四天王役の人は大変だったらしい pic.twitter.com/r4j6ahmNiO

憂*うい*さんがリツイート | RT

「メンヘラの方だって誰彼となく頼ったり依存なんてしない」
大抵の見当違いな慰めを言うひとのことは信じられない。ああ伝わってないんだなって、距離ができるだけのこと。
RT @denpanohikari 「メンヘラは救えない」とか言う奴 matsutake.hatenablog.jp/entry/%E3%83%A…

憂*うい*さんがリツイート | RT

【B型あるある】

けっこうさみしがりやです。
だからつい友達呼び出しちゃう。
自分の用事だけどついつき合ってもらっちゃう。
気軽にホイホイ来てくれる様なノリがいい人大好きです。
人の提案にケチつける様なノリ悪い人は無理なんです。
#B型あるある

憂*うい*さんがリツイート | RT

学歴や知識よりも、コミュニケーション能力が高ければ、全てをひっくり返す事ができる。人に沢山会って話しを聞く、話しができること、紹介してもらえる事はとても大切

憂*うい*さんがリツイート | RT

都会人「田舎っていいよねぇ~、自然が豊かだし」 田舎人「都会っていいよねぇ~、コンビニあるしマックあるしミスドあるしスタバあるしデパートあるしカラオケあるしゲーセンあるし電気店あるし電車は5分で来るし道路は綺麗だしライブは見れるしすぐオフ会できるし」 これを両方満たせるのが埼玉

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 02-27に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ100ポスト)


五輪で初めて羽生結弦を観た非スケオタのみなさんが「羽生くんって中性的だから女装似合いそう~」と言っているようですが、ここでお教えします、羽生氏は2012年のアイスショーで女装しましたが似合うどころかこのザマです。ただの漢である
pic.twitter.com/SIkTyOAKaz

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿