ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月5日(土)のつぶやき その1

2014-04-06 06:01:09 | 日記

スタジオのキャンセル料1万8千円の所を間違って18万円振り込んでたのにスタジオの人は教えてくれなかった しかも振込み確認しましたメールはあったのに 返金してくれる可心配だなあ

憂*うい*さんがリツイート | RT

僕のカカオIDと写メがひまとーくだかで悪用されてたでござる。教えてくれた女の子ありがとうなのでござる。

憂*うい*さんがリツイート | RT

国内屈指の女性スクリーマーMaiko擁するスクリーモ/ラウドロックバンドDAZZLE VISION!
新譜を引っさげ4/6札幌DUCEにやってくる!
DAZZLE VISION「FINAL ATTACK」: youtu.be/muk2nr3eleY

憂*うい*さんがリツイート | RT

@uiko69 04月05日に入ってからリプライ数15を受け取りました(前日:47)


『アオハライド』が
本田翼×東出昌大で実写映画化!

by watanuki12141
pic.twitter.com/k6qIDFpsWp

憂*うい*さんがリツイート | RT

さむいーねるよー。ねてよー、はやくー。


帰りの地下鉄の混み具合に具合悪くなったwwww


明日、ほーじ茶飲んで仕事いこ(´;ω;`)


くまもんのティッシュケースかポーチ欲しい……


承太郎さまああああああああああああWRRRRYYYYYぺろぺろ pic.twitter.com/V7VGFdNs95

憂*うい*さんがリツイート | RT

最近のしょこたん、ほんっとただの痛い子になりつつあるなぁ。



コメントを投稿