ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月24日(土)のつぶやき その14

2012-11-25 04:44:01 | 日記

twitter初心者の人は知らないと思いますけど![ @miyako7 ]のページに行ってスパムすると裏世界へ行けるんですよ!!!!!!!!良かったらこのツイートを拡散して広めてくださいね!!!!!!!!ちなみに凍結できたらもっといい事が起きるかも!?!?!?

ういさんがリツイート | 6 RT

電車内でのお化粧だったり食事だったりなんだったりの、他人に迷惑をかけてないからうんぬんの話の前に、行儀の問題なのでは。

ういさんがリツイート | 32 RT

SiMより重要なお知らせ SiM OFFICIAL WEB SITE sxixm.com/news/0/5164/

ういさんがリツイート | 7 RT

「時間が無くて仕方ない」っていうのも十分わかるけど、それもちょっと違うんじゃないかなあ。

ういさんがリツイート | 7 RT

痴漢ですって言われたら身分証名証を見せて「私は身分を明かしました。現行犯逮捕は無効です。これ以上不当に私を拘束するなら監禁罪であなたを訴えます」と言えばいいらしいです。そうすればあとは向こうが「痴漢をされた」という証拠を出さない限り警察は動かないそうです

ういさんがリツイート | 553 RT

食べ物の食べ方だったりもそうだけど、自分では些細なことに思えてもその人のそれに対する意識だったり普段の生活だったりする隠された部分が気づかぬうちに露出してしまうので、きちんと気にした方がいいよね。

ういさんがリツイート | 16 RT

[放送開始] アニメ「黒執事」一挙放送 1日目を18:00に開始します。bit.ly/ULXjft #kuroshitsuji

ういさんがリツイート | 111 RT

母「晩御飯のネタ買ってきて!」憂「生憎、給料貰ってないんで今月は一文無しですねー。」


@hugxoxox 大和の髪型が解せないwwwwwww


1月のチケ取れた(*´▽`*) RT @hugxoxox: しむとマンウィズいきてええええええええええええええええええうわあああああああああああああなんで東京にいないんだわたしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


(`・ω・´)<ギガスラッシュッ!!


【確定】大和はクズ

ういさんがリツイート | 1 RT

当然の対応ですね。 RT @Gt4Tassy: SiMマジ尊敬するわーオークション出品神対応

ういさんがリツイート | 1 RT

*定期*時々、個々に訳がわからない単語が出てきます。わかる方で十分でござる。


信じる者は(足元を)すくわれる。

ういさんがリツイート | 113 RT

SiM最高ww RT @GmlMk: くそわろwww“@oneokLasvegas: オークションに出品された、整理番号を確認済みのチケットに関しては当日【入場をお断り】させて頂きます。 とかうげんだげどーwww 入札した人ざまあ”

ういさんがリツイート | 16 RT

@hugxoxox それそれ!まぢ、たのしみ!一人だけど(笑)


シャンプーしてる時に視線を感じるのは何でなんですか?という問いに「リンスです。リンスが順番待ってるんです」と答えたダウンタウンのまっちゃんの言葉に何度救われたことか。リンス中の視線は、シャンプーの嫉妬の視線だと思ってます。

ういさんがリツイート | 372 RT

\(◎)/<変身ターイムッ!


何があるか調べんべんべんべんべべん。下僕のくせに思った。きもかった スリップノット マヒャドえ。 rekkacopy.com #劣化コピー


はーいうぇーい キモカワイイぱるるに嫌われるよ?ふっあたしももどりたい うぇっ さんづけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじかー。 たのしいの? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/24に入ってからリプ数92を受け取りました。



コメントを投稿