ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月14日(土)のつぶやき その2

2013-12-15 07:24:17 | 日記

@mahyacham まじかー!でも、そうゆうの目の当たりにしたことないwwww


200RT : 企業が社員に対して閲覧規制をしているサイトランキング、1位「2ちゃんねる」、2位「ニコニコ動画」、3位「Gmail」 jin115.com/archives/51990…

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@mahyacham 来年、あたし、京都いく予定!!

そうだねー!

結構、稀かもしれない!


@gloom_mover 汗あんまかかないから、かおだけぬぐえればwwww


@mahyacham だねー!ヽ(*゜ω゜)ノ城めぐりするんだー!

そうだね!祈る!!


耳に染み付いて離れない、とある人の声をどうにかできませんかね?

ふとした瞬間に耳から脳裏に 響いて仕方ない。

声だけでなくて、名前も離れない。


僕は、たぶん、骨になるまで一生君の放ったひとつの言葉で傷ついたのを、怨み、憎しみに浸ると思うの。

うん。あの言葉は絶対に許してあげない。


君が病んでいたり、ハゲができたり、彼女と別れたり、ゲームの記録が消えたりした時の嘆きを見るのが最高の喜びなの。


@gloom_mover ダバダバ男の人って、かくよね!びっくりするwwww


@mahyacham あとは、寺とか!!

おー!そんな早く!!(ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ

ですね(笑)
今度こそ、会いたいね!


@setsuna369 おー!寝るかもwwww明日もするなら、行くよ!連絡オネシャス!


@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数20を受け取りました


あたいの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ かわいい、かっこいい おもったらストレートに。相手も喜んでくれそう。素直大事
 ラッキーアイテム 『チョコレート』→uranaitter.com


@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数23を受け取りました


@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数24を受け取りました


@hugxoxox おー!それは、よかった!
こっち、JR止まったから飛行機止まったんじゃ……って思ってたwwww
関ジャニ、楽しんでな!


@hugxoxox 前日、すごい雪だったからねwwww経由しなきゃいけないだろうなwwwwって思ってたwwww

あれでしょ?
ジェットスターとかスカイマークなら、少しでも吹雪いたら飛ばないらしいから、次くるとき気をつけて!ヽ(*゜ω゜)ノ
足場、悪くない?wwww



コメントを投稿