ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

12月14日(土)のつぶやき その1

2013-12-15 07:24:16 | 日記

@aya_feet 「あたし、ういさま。   今、あなたの後ろにいるの……」


猫背なんだが、前のめりになってただけ。

だし、への字はデフォルト


あふぅうんッ もお…たまんないよぉお

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

"@chiebukuro123: デジモン好き必見!またデジモンやりたいなーって思っているならこのアプリ!
Android限定
smart-c.jp/c?i=16uyOD0X1c… pic.twitter.com/jV1HixipFr"


わーいwwwwみんな、ホラー画像言うてるwwww


#北海道あるある 道外でぶたじる(豚汁)っていうと、 とん汁ね。 といわれる。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@takkitaki9mm 右側シビレでてきてるから、これ、たぶん、脳になんかあるよ!wwww


@aya_feet wwwwうける。でも、ほんと、そんな感じだから(´・ω・`)怖がらないでねwwww


dustboxのボーカルさんに遭遇
ギターにサインと他愛の無い話で
放心状態のザッキーさん pic.twitter.com/KrIyHKnxPW

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@aya_feet wwwwびびってるーwwwwびびってるーwwww


@gloom_mover 元々、色素が薄くて最近、更に白さましちゃって、夏場、外でると真っ赤になって火傷したみたくなるから、あんま出せないってゆうwwww
だから、外出るときは長袖wwww


俺がアイドルなら自己紹介は「見た目はインド人☆中身は日本人☆でも国籍はペルー人ふともも大好きの南米から来た踊れるポッチャリといえばー??\イテロー!!/はい!イテロでございまぁ~す☆」だと思うんだ。

うい@1207*のいず1222*ポルノさんがリツイート | RT

@uiko69 12月14日に入ってからリプライ数11を受け取りました(前日:76)



コメントを投稿