ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月2日(月)のつぶやき その3

2015-03-03 06:26:16 | 日記

最近すごく気分が良くなる、気に入ってる質問文が「今日の中で一番良かったあの出来事は、なんで起こり得たの?そのノウハウを誰かと共有しようと思ったら、どう表現するの?」というもの。その日の気分良い出来事も思い出せるし、楽しく過ごす為のノウハウを自分で作れる。なんてお得。

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 56 RT

そうゆう共有出来る人いないし、共感してくれる人もいないから手も足も出>RT


どっから出したwwwwwwwwwwwwwww


長門かわいいwww
恥ずかしい顔かわいいwww


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数87を受け取りました


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数88を受け取りました


UボートXXI型
ドイツが戦争末期に就役させた潜水艦である。当時としては驚異の水中速力17.5ノットにも達したが、燃料不足などに手間取り目立った戦果はない。しかし、戦後多くの国の潜水艦に影響を与えたように非常に優れた潜水艦であった。 pic.twitter.com/yUX0TvE5bY

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 3 RT

ヨークタウン級航空母艦 (米)
排水量19800t、全長247m、速力32ノット
レキシトン級に次ぐ大型空母として1937年より就役。同型艦3隻のうち2隻は日本海軍により撃沈されている。残りのエンタープライズはビッグEの愛称で有名。
pic.twitter.com/2zY6nzWHLw

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 4 RT

へーこれピーナッツ風味なんだ~

(購入)

あー確かに!美味しいなあ!

……あれ??

………あれれ???

_人人人人人人人人_
>だ、騙されたーーー!<
 ̄YYYYYYYY ̄ pic.twitter.com/t1gZq7GOEz

憂*うい*@あしっどさんがリツイート | 3 RT

@uiko69 03月02日に入ってからリプライ数89を受け取りました



コメントを投稿