ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

10月30日(火)のつぶやき その21

2012-10-31 04:33:05 | 日記

美容師「シャンプー失礼します。痒い所ございますかー?」客「今こうして僕の身嗜みを整えるために使われてる金や水。それを上手く使えば、どこかで苦しんでいる誰かを救えたかもしれない。それを分かっていながら何も出来ずにいる自分が、歯痒いです……」美容師「流しますねー」客「あ、はい」

ういさんがリツイート | 5 RT

【にわかクズの特徴】・だいたい現役合格勢・すぐに「再履」「留年」と口にする・諦めてるふりして徹夜で最後の足掻きしちゃう・テスト後すぐに「あーこれ再履だわw」・結局Bくらいでちゃんと取る・本物のクズのことを内心見下してる・高校の頃はすごく真面目だった _sanaru

ういさんがリツイート | 2 RT

@uiko69 結構軽快なステップで転がっていくんだよwwww

ういさんがリツイート | 1 RT

友達なんて、無理矢理つくる必要性なんてない。無理矢理つくって、「利用するモノ」だの「ビッチ」だの「嫉妬ばかりで糞」な人となんて友達になりたくないでしょう。


高2のバレンタインデーの日に、朝早く学校に行って男子全員の机の中に「放課後、体育館の裏で待ってます」ってメッセージ付きのチョコレート入れておいたら大変なことになった。

ういさんがリツイート | 1 RT

そんなの友達でもなんでもない。くだらない事で笑いあったり、一緒に悲しんだり、泣いたり。そゆのが友達なんじゃないのかしら。


♀したでなめる♂かたくなる♀ほしがる♂あなをほる♀しおふき♂みだれづき♀なきごえ♂こうそくいどう♀こらえる♂つのドリル♀しめつける♂だいばくはつ♀はなびらのまい♂どくどく♀アンコール♂ちいさくなる♀あまえる♂ねむる♀てんしのキッス♂ねむる

ういさんがリツイート | 1 RT

今くっついてるのは寒いからです。仕方なくです。

ういさんがリツイート | 25 RT

友人に「童貞じゃないなら女性器書いてみてよ」と言われた時は手の震えがとまりませんでした。 j.mp/hmWDzD

ういさんがリツイート | 20 RT

全っ然知らん人から「祇園祭一緒に行ってあげてもいいよ。笑」ってリプ来たんだけどwハァ?(ムダ毛を剃る)何言ってるんですか?(シャワーを浴びる)ていうかアナタ誰ですか?(パンツを穿く)私そんなヒマじゃないしw(浴衣を着る)軽い女じゃないんでw(下駄カラン)りんご飴食べた――い???

ういさんがリツイート | 2 RT

サイゼリヤにいたイケメンリア充軍団が「彼女が最近冷たい」とか「ラブラブすぎてごめんーw」とか話してたんだけど一人が「おまえはどうなん?なんだっけ、平沢なんとか」という質問に「あぁ、ゆい?遠距離は変わらないけどアツアツだよw」って答えて遠距離どころかそれ次元超えてる次元超えてる

ういさんがリツイート | 2 RT

【彼氏もちの皆さんへ】明日は13日の金曜日なので怖がるフリをしてカレに家まで送ってもらいましょう☆わざと人のいない暗い道を通るとよりGOOD♪【ジェイソンの皆さんへ】明日は仕事の日です。鉈や斧をご用意ください。人のいない暗い道にいるカップルを狙うと処理が簡単でしょう。

ういさんがリツイート | 107 RT

ナンパは要するにヤりたいだけのクズ男がヤらせてくれそうな女に声かけるってだけだから、何万回ナンパされたってそんなもん自分の可愛さの証明になんてならない。だって佐々木希とか目の前にいたら声かけられる?自分なんて釣り合わないっておもうでしょ。ナンパされるのは股緩そうな適度なブス。

ういさんがリツイート | 1 RT

@naotyuu2 君は、ぼっちめしー!とかいいつつも、「よお!なおちゅう、隣いいか?w」「は?別に」な、展開をしていると見たわ。


手が大きくて細くて長い。 鎖骨ぽこーん。血管浮き出る。横顔の顎のライン。 #みんなの萌える体の部位教えろよ


おはようからおやすみまで暮らしを見つめる=ストーカー。

ういさんがリツイート | 1 RT

体育祭後にあるなんか脛についてる泥が固まったやつ #わらったらRTしておれにリプ飛ばせよ

ういさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿