ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

7月25日(木)のつぶやき その3

2013-07-26 05:40:32 | 日記

おかしほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


え?体型が?"@busumuka: ブス「私よく天然って言われるんだ」"


ブス「アンタ鏡見たことあんのぁ?wwww」

うい@712*SiMさんがリツイート | 10 RT

@uiko69 07月25日に入ってからリプライ数48を受け取りました。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


(`・ω・´) <震えよ! 畏れと共に跪け!!


流石、給料日ー!なんまこんだ(´・ω・`)疲れた(´д`)そんな、給料日のはずが、給料日じゃない私。(´・ω・`)


つーかーれーたー。足くそ!痛い!真っ赤wwwwwwwwwwwwwwww 膝くそ痛いwwwwwwwwwwwwwwww


給料入ってないから、明日は無理だなー。(´・ω・`)おかんにたかろ。


@uiko69 07月25日に入ってからリプライ数67を受け取りました。


「子供を気温70度の車に放置して死なす親、理由は決まって『パチンコ』…なぜ同様の⇒ watch2chan.com/archives/30849…

うい@712*SiMさんがリツイート | 8 RT

カゲプロ厨のここが凄い!
・少しでも曲調が似てたら「カゲプロのパクリ」
・物語系の曲は「カゲプロのパクリ」
・パーカーを着せたキャラクターに対して「カゲプロのパクリ」
・取りあえず流行ってるボカロ曲は全て「カゲプロのパクリ」
・これでカゲプロの作者が喜んでると勘違いしてる
・馬鹿

うい@712*SiMさんがリツイート | 646 RT


コメントを投稿