ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月25日(土)のつぶやき その2

2015-04-26 06:30:33 | 日記

@uiko69 04月25日に入ってからリプライ数8を受け取りました


ヒトフタマルマル。

お昼ダナー。何食べようかしら。


@uiko69 04月25日に入ってからリプライ数9を受け取りました


【エロgif】佐倉綾音、自らの乳をモミモミしエロ処女をアピールwwwww goo.gl/jMJYy #ニュー速 #2ちゃん pic.twitter.com/A5g36u6lTU

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 1 RT

パコパコ超会議in膜破りメッセって語感ほんとすき

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2285 RT

ヒトヨンマルマル。

もうやだーやだーぁぁぁぁぁあ


ヒトゴーマルマル。

おやつの時間かお昼寝タイムー!


ヒトロクマルマル。

仕事中は「帰りたい」一択。


@uiko69 04月25日に入ってからリプライ数12を受け取りました


Q.万引きで本屋って本当につぶれるの? A.1冊万引きされたら同じ本を10冊売らないとその損失をカバーできないって聞いたらどう?

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 868 RT

ぎゃーぎゃーうるせーんだよ、おめーら。韓流スターを空港で待ち構えるオバサン連中ですかコノヤロー

憂*うい*@暗黒鎮守府さんがリツイート | 2 RT

@uiko69 04月25日に入ってからリプライ数15を受け取りました


*定期*去る者は追わず、来る者ほっとく。


@uiko69 04月25日に入ってからリプライ数16を受け取りました


昨日、ヒールでめっちゃあるいたから、下半身筋肉痛www


@uiko69 04月25日に入ってからリプライ数19を受け取りました


電話来たからしなおしたのに出ないって!?????



コメントを投稿