ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

11月24日(土)のつぶやき その13

2012-11-25 04:44:00 | 日記

「VANDLOID and XCTRIBUTE after」 amba.to/XMoBKq

ういさんがリツイート | 1 RT

@tume411413 wwwwwww暇疲れって、疲れ取れないから気をつけてなwwww


@tume411413 つんだヽ(^0^)ノってなるwwwwwww


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを15匹盛りました。称号:ミニ盛り #ぴよ盛り piyomori.com via @piyomori_jp


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを33匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り piyomori.com via @piyomori_jp


*定期*擬人化モノ大好きですっ!(*´▽`*)構って!


北海道だからな!あ、あやまよ、多分充電きれたんだわあたしももどりたい はずかしい?童貞卒業できたの? 病んでる? おつかれさま言い方wwwwwwwwwあたしも放送しよ延長? rekkacopy.com #劣化コピー


@uiko69 2012/11/24に入ってからリプ数88を受け取りました。


いけよwwww JANE ANDROID LADY :難しい決断ですが本日のライブは予定通り出演致します。わくてかふ 元気ですか キモカワイイぱるるに嫌われるよ?マヒャドはーいうぇーい...きもかった... rekkacopy.com #劣化コピー


寂しいときは寂しくていいんです ちゃんと寂しさを味わっておけばいいんです いつか出会う大切な人に こんな寂しい思いはさせないために ちゃんと寂しい思いをしておけばいいんです

ういさんがリツイート | 656 RT

法律的にいけばパチンコだって競馬だってソープだってデリヘルだって違法で犯罪だって言えるけど、やはり必要悪であるしこれを規制するのは無理ゲー。因みに法律的に言えばAV女優が本番行為してるのもあれ違法らしいし。法律って良く分からぬ。

ういさんがリツイート | 2 RT

ストレートに言います。踏んでください。

ういさんがリツイート | 49 RT

北海道日本ハムファイターズ: 駅前通りに降った紙吹雪が、ここ一丁目の歩道にも飛んできていました。寒いのは仕方ない。雪が降らなかったってか、晴れてたし。よいパレードをだった事でしょうね!!多分、甘党色物ギタリストも仕事... bit.ly/10ul2Hj

ういさんがリツイート | 2 RT

時雨、9mm、ムックら出演武道館ライブ演奏時間帯明らかに natalie.mu/music/news/804…

ういさんがリツイート | 328 RT

@tume411413 おつかれー!ベガスいいなーっ!!


*定期*フォローが多い為、絡めないフォローさんが出てくるかもしれません。_| ̄|○ほんとはみんなと絡みたいんですが、流れていっちゃいます(´・ω・`)リプくださったら、遅くてもお返しします(。・ω・。)ごめんなさい。


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを34匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り_たこ焼き piyomori.com via @piyomori_jp


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを32匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り_給食 piyomori.com via @piyomori_jp


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを39匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り_給食 piyomori.com via @piyomori_jp


Androidアプリ【ぴよ盛り】でひよこを47匹盛りました。称号:並盛り #ぴよ盛り_給食 piyomori.com via @piyomori_jp


別の楽しみ探そうかな。



コメントを投稿