ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月24日(水)のつぶやき その8

2013-04-25 05:47:11 | 日記

@uiko69 2013/04/24に入ってからリプ数116を受け取りました。


*定期*気に食わなかったら黙って、ブロックな!!


*定期*邦ロックはにわかだとおもうけど、好き。


@uiko69 2013/04/24に入ってからリプ数117を受け取りました。


*定期*フォロバは、プロフを拝見してからパソコンから行います。少々、遅れますがご了承願います。今、フォロバが欲しい方はリプください。


*定期*ピグ友募集中でござる!気楽にIDをリプしてきてくださいませ(((o(*゜▽゜*)o)))


*定期*ブログもやってるでござる(*゜▽゜*)


@uiko69 2013/04/24に入ってからリプ数118を受け取りました。


?定期?リプ蹴り、リプ無視、などなど、日常茶飯事です。嫌いになったわけではありません。


明日、給料入る日だって思ってたら、明後日らしい。(´・ω・`)なんか、絶望した。仕事変えよう。うん。 何がいいかな?わかんねー。



コメントを投稿