ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

4月29日(火)のつぶやき その1

2014-04-30 05:59:57 | 日記

映画撮影中に起きた事故、作品の不気味な噂。 : 哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv…   ひぃぃい


【拡散希望】
MWAMツアーチケット
6/6 zepp札幌
6/8 帯広MEGA STONE
各1~2枚探しております!!

仕事柄なかなか道外には出られないので諦められません…
用事が出来て行けなくなった、余っている方などいらっしゃいましたら是非、譲って下さい!!(;_;)

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

【悲報】ぱるる 劣化しすぎと話題にwwwwwwwww (画像あり) : 暇つぶしニュース blog.livedoor.jp/rbkyn844/archi…  かわいいんだけど、かわいいんだけど、茶髪似合ってないwww


@uiko69 04月29日に入ってからリプライ数3を受け取りました(前日:141)


@kouhei_srmwspy あたし、2連休!頑張った!まじ、頑張った!!←


【美少女戦士セーラームーン】フィギュア♪「S.H.Figuarts セーラーサターン」、予約受付開始しました。サイレンス・グレイブも付属し、様々なシーンを再現可能。表情パーツは全4種! bit.ly/1tTCvHS pic.twitter.com/74PooMoOdv

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

@kouhei_srmwspy やることなさすぎの2連休なので、1日あげるよ!←

ありがとう!
後輩くんもあと1日頑張れヽ(*゜ω゜)ノ


モンハンやりながらねそうなってきたから、やめた←


好きなだけ、話といてそりゃないぜ


きょわーいwww あたしこんなんじゃないけど、嫌われてるんだーって毎回思ってるんだけど、こんな風に思われてるんだなって思った← --- ”友達”と思ったら”敵”だった! 恐怖の「フレネミー女子」4つの特徴と防衛法 mixi.at/a6UMn6U


【ブスにありがちなアピール】
・寒がり
・寂しがり
・甘えんぼ
・甘いもの大好き
・ワガママ
・泣き虫
・もっと可愛くなりたいから頑張るッ
・もふもふ
・まったり
・ほっこり
・ストーカーに遭った
・ブラコン
・キラキラ☆
・可愛い女の子大好き
・お姫様になりたい。

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT

チナミニ、ムシウィズハアプリノ機動性ノ観点カラAndroid版ノリリースハアリマセン…。ナノデ、別ノアプリデリリース準備予定デスノデ気長ニオ待チクーダサーイ(¬з¬)

重巡洋艦 憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿