ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

3月28日(金)のつぶやき その9

2014-03-29 06:01:55 | 日記

@karasu7369 チョコレートあるよ。冷蔵庫にたくさん(º?º)


@karasu7369 プリッツ食べてたら、チョコレート食べたくなった……


@karasu7369 なんま、甘いのたべる!!

たぶん、糖尿なってそうwwww


[Champagne]として最後の曲はPlus Altra…………………………

#シャンペ武道館

憂*うい*さんがリツイート | RT

@karasu7369 そうなの?wwwwケーキとか半分食べれるwwww


@karasu7369 とちゅう、甘くないもの挟むけどね!wwww


キンクマ買ってきて「前原さん」って名前つけようかな


@karasu7369 あー、ポテチはあまりすきじゃないから、しゅうまい食べるwwww


@uiko69 03-28に入ってから200ポストに到達しました!(現在およそ212ポスト)


@karasu7369 うんwwwwしゅうまいたべたくなるwwww


@uiko69 03月28日に入ってからリプライ数99を受け取りました


Monster Energy Outburn Tour 2014の チケットをTwitterで当てろ! 応募方法はこちらでチェック。4/6まで。#WinOutburn2014 pic.twitter.com/meLsJw5wbd

憂*うい*さんがリツイート | RT

ここでまさかのアンコールBurger Queen!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#シャンペ武道館

憂*うい*さんがリツイート | RT

ロスってwwww次、ロサンゼルスになんか言われそうな改名wwwwwwww


【速報】

[Champagne]の新しい名前は[Alexandros]
そして新曲を初お披露目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#シャンペ武道館 pic.twitter.com/yq3cwZcXDD

憂*うい*さんがリツイート | RT

しゃんぺよ、その改名大丈夫なの?


@aya_feet アレキサンドロスってゆー、ギリシャ神話だかでいたよね。


FLAGSHOPからお忘れ物の連絡です。3/21金曜日にRomantic Standardさんの茶色の袋がございました。(19時くらいです)もしお心当たりあるお客様ご連絡頂けたら幸いです。よろしくお願い致します! pic.twitter.com/5aokJrjTtK

憂*うい*さんがリツイート | RT

もう[Arex]でええかな

憂*うい*さんがリツイート | RT

@aya_feet それを神のように慕ってる人から叩かれそうクソワロタンバリンシャンシャンwww


そして[Alexandros]として[Champagne]の曲を演奏する最初の曲はFor Freedom

#シャンペ武道館

憂*うい*さんがリツイート | RT

【PR】★チケットぴあ! 一般発売 2014/4/1(火) 10:00より発売【音楽】THE SERIOUS JOKES/アトリエコード bit.ly/1gZ6BQ2 2014/5/14(水)club KNOT(愛知県)

憂*うい*さんがリツイート | RT


コメントを投稿