ういういのTwitterまとめブログ。

昨日のつぶやきをログとしてまとめてまふ(^q^)

8月17日(日)のつぶやき その6

2014-08-18 06:12:30 | 日記

3日目にバスタオル巻いた少女がコスプレをしているって記事をみて、
コスプレでもなくただの痴女じゃねぇかと思ってしまった

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

スネイプイライラするなぁwwwwwwwwwwwwwww


寝相診断のRTでこんなの回ってきたけど、どの寝方も寝れねぇよ 寝る時ぐらいゆっくりさせろよ感 p.twipple.jp/yCvev

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

こんなことされたら、蹴落としますね。>RT


んー、アレ痛がひどいなー。
くるたび、くるたび、酷くなってる気がするな。


ケバいブスが浴衣きてても何の感情も抱かない。

憂@趣味アカさんがリツイート | RT

浴衣補正効かない人って世の中いるのかしら。


浴衣用の髪の毛の本欲しいけどもう、売ってないかなー。
あげはの、なら持ってるんだけど、あんな盛り髪したらせっかく普通になってきた髪の毛また、傷むじゃねーか


来月、髪メンテしにいくかー。
縮毛そろそろかけなきゃ、ボンバーだわー。
ハーマイオニーもびっくりだわー。やべぃ


ゴスロリ系ファッションの可愛い女の子画像まとめver1.07 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213846836…

ロリロリしてるのより、攻撃的なゴスロリの方がゴスって感じするのであたしの中では黒ロリなんだが・・・・


ゴスロリは、中性ヨーロッパの喪服なの!喪服感がないゴスロリはゴスロリとは認めない(^q^)


いつだったか、関係ないジャンルでゴスちっくでライブ行ったら、掲示板で叩かれたっけな?



コメントを投稿